週末の夕方 - ページ 19

 
Vladimir Karputov:

数字は 棒グラフですか?

はい、その通りです。
 
Vladimir Baskakov:
こんにちは、私は非シンジケーターEAのアイデアを持っています。その戦略は次の通りです。

購入
Low2<Low26の順
Low1>Low26


販売する
High2>High26
High1<High26。

これはリバーサルモデルで、他に追加すべきものがあるかもしれない。

最適なバリエーションを見つけるために、「作業時間枠」のパラメータを入力すると便利だと思います。指定した時間枠で新しいバーを 探し、指定した時間枠で売買シグナルを確認します。バー#1、#2はコードで固定されており、"26 "は調整可能なパラメーターです。

 
Vladimir Karputov:

ワークタイムフレーム」パラメータを入力することで、最適な選択肢を見つけることができるようになると思います。指定した時間枠で新しいバーを 探し、指定した時間枠で売買シグナルを確認します。バー#1、#2はコードで固定されており、"26 "は調整可能なパラメーターです。

まあ、そうですね、「始値で」テストできるのは便利でしょう、早く
 
Vladimir Baskakov:
まあ、そうですね、「始値で」テストできるのは便利でしょう、早く
以下の場合に限り、初値でテストすることができます。
- ストップロス、テイクプロフィット、トレーリングは使用しません。
- 新しいバーが生まれたときのみ、ポジションをクローズ します。
- ...
 
Vladimir Karputov:
以下の場合に限り、始値によるテストが可能です。
- ストップロス、テイクプロフィット、トレーリングは使用しません。
- 新しいバーが生まれたときのみ、ポジションをクローズ します。
- ...
なるほど、まあ、トレーリングはここでは明らかに問題ないですね。
 

5m4GaJ.mq5

バージョン "1.000"


トレードシグナルを表示します。

買い: 安値#2 < 安値#左バー AND 安値#1 > 安値#左バー

売り:高値2>高値# バー、高値1<高値#左バー


興味深かったこと: ...最適なバリエーションを探すために、「作業時間枠」パラメータを導入しました。指定した時間枠で新しいバーが 検索され、指定した時間枠で売買シグナルがテストされます。バー#1、#2はコードで固定されており、"26 "は調整可能なパラメーターです。

ファイル:
5m4GaJ.mq5  78 kb
 
Vladimir Karputov:

5m4GaJ.mq5

バージョン "1.000"


トレードシグナルを表示します。

買い: 安値#2 < 安値#左バー AND 安値#1 > 安値#左バー

売り:高値2>高値# バー、高値1<高値#左バー


えっ、もう!? フォーミュラ1にいいね!を押す
 
Vladimir Baskakov:
えっ、もう!? フォーミュラ1とか。
実は全然インスタント✈️じゃないんです。せめて半日くらいは。
 
Vladimir Karputov:
実は全然インスタント✈️じゃないんです。やっぱり半日。
相変わらずのカッコよさ
 
Vladimir Baskakov:
いつもながらカッコイイ!

もうテストはされましたか?スケッチは?