ヘルプ - 私は初心者です - ページ 9

 
arraga:

フロド お前か?

VVHの場合は70%になるはずなので、混乱しないでください。

 
arraga:

フロド お前か?

こんにちは、はい、私です。コールサイン "シャイターン"

 
arraga:
暗号にまつわるある種の陰謀が進行中です。例えば、この記事はどこに行ったのでしょうか?

作者に聞いた方がいいと思うんだけどなー@---。

うまくいかないんじゃないかと思うけれども。

 
Комбинатор:

作者に聞いた方がいいと思うんだけどなー@---。

とはいえ、うまくいかないんじゃないかと思うんですけどね。

はい、興味深い人物像です。

 
Vladimir Gribachev:

はい、興味深い人物像です。

記事が削除され、ニックネームが変わり、司会者の名札が外されている。何か怪しい。古参の最後の現役司会者というのが残念だ。

 

朝、ボリシュピルで待っています。


 
いいんです。
 
Комбинатор:

記事は削除され、ニックネームも変わり、司会者の名札も外されている。何か怪しい。残念だが、彼は古参の最後の現役司会者である。

彼は逝ってしまった。与えることにうんざりしていると言っています。フィードバックがないから、ここにいる意味がない。

ただ、記事が削除されたのはおかしい。償還されるはずなのですが・・・。

 
Andrey Khatimlianskii:

***

ただ不思議なのは、その記事が削除されたことです。買収されるはずなのに...。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

MQL5で利益を上げるには

ラシード・ウマロフ さん 2018.03.21 15:39

記事を削除しなければなりませんでした。暗号通貨は現在、多くの国で法律家の前に引き出されています。また、国際的なサイトであるため、すべての法律を把握することは不可能である。

 
Andrey Khatimlianskii:

出て行った。 与えるのが嫌になっただけという。フィードバックがないのだから、いても仕方がない。

記事を削除したのは驚きだが償還されるはずなんです。

プライヴァルが去った時は、それもとても悲しかったし、よく寂しがられたものだ。fxsaberのように「役に立つ」人が去ったり、去られたりするのは、一般的に非常にまずいことです。

悲しい。