ヘルプ - 私は初心者です - ページ 5

 
arraga:
質問の是非については、お答えしていないように思います。もう一度言いますが(何度も言いますが)、私は作品を注文し、 その代金を支払いました。最後まで仕事が終わらない、つまり品質が悪い。注文のページで、フィードバックを残す場所がなかった。どうあるべきか?忘れる?

どこで支払い、どこで注文 したのか?

 
このスレッドには、少なくとも以下の点で助けられました。もちろん、すでに動作しているこのEAを改良するために、新しいタスクを作成します(カモのように)。皆さんのニックネームを書いておくと......外に出てネガキャンを吹っかけているもの......だいぶ楽になりますよ。誰を拒否すればいいのかがすぐにわかります)))。皆さん、ありがとうございました。
 
Vladimir Zubov:

どこで支払い、どこで注文 したのか?

冗談だろう?支払いはこちらで、注文はこちらで - www.mql5.com
 
arraga:
皆さんのニックネームを書いておきます。

書かないほうがいいのかもしれません。悪い思い出がカルマになるとは限らない...。

 
arraga:
このブランチは、少なくとも次のような点で役立っています。もちろん、今度はこのEAを改善するための新しいタスクを作成します(カモのように)すでに動作しているので、ほんの数行変更すればいいだけなのです。あなた方のニックネームを書いておきますね。外でネガティヴなことをベラベラ喋っている人たち。誰を拒否すればいいのかがすぐにわかります)))。皆さん、ありがとうございました。

お好きな方をご登録ください。このサイトで、あなたは良いアドバイスを受けてきたし、されています。また、このサイトは唯一のMQL5公式サイトですので、お友達にも教えてあげてください。

 
arraga:
冗談だろう?お支払いはこちら、ご注文はこちら - www.mql5.com

ここであれば、プロファイルに必ずサーベスクがあります。しかし、「arraga」のプロフィールに仕事や応募がないのは憂慮すべきことです。

 
著者、EAとインジケータは?スレタイに書いてさっさとやれよ、もう5ページもあるんだぞ...。
 
arraga:
冗談だろう?支払いはこちらで、注文はこちらで - www.mql5.com

アーラ 私はウクライナのサイバー犯罪課の捜査官です。故意に虚偽の証言をする、本当の証言から何としても逃れたいんだろう。どんな助けを待っているのでしょうか?もう一度言いますが、あなたはこのサイトで応募したわけではありません。

頑張ってください。

 
Vladimir Zubov:

ここであれば、プロファイルに必ずサーベスクがあります。しかし、「アラガ」というプロフィールでは、仕事も応募もないのが憂慮されます。

それは私も心配です。そこで、servysdeskに「こんにちは、最近注文して50ドル払いました。支払い履歴の中にこの注文があります。プロフィールのどこに表示されるのですか?"

そして、私は主にhttps://www.mql5.com/ru/articles/4160、APIについての記事だけで、この順序をしたという事実に驚いています - しかし、今この記事はありませんし、Webアーカイブにもありません。 私は、MT5は私が任意の交換のAPIで動作することができます疑い始めています)))) でも私のエキスパート-アドバイザは今動いている!(私は))))

 
geratdc:
作者さん、EAとインジケータはどこですか?スレッドに書き込めばいいのに、もう5ページもあるんだから...。

大丈夫です。 指標は必要ないと思いますが、アドバイザーはこちらです。


そして、投稿していただいたので、問題は誰の目にも明らかだと思います。


そこで、仮にアドレスが https://wex.nz/api/3/ticker/btc_usd であるとします。

の代わりに、https://bittrex.com/api/v1.1/public/getmarketsummary?market=usdt-btc のようなものを置く必要があり、そのため、買いと売りの代わりに - Ask と Bid

持っていない、他の暗号通貨で動くと困る。私には効きません。そこが問題なんです。

ファイル:
miron_arb.mq5  20 kb