ヘルプ - 私は初心者です - ページ 4

 
arraga:
何も言うべきことがないのに...とても楽しい...。

文章の「タオル」を読むことが多いですか?

Say: そうそう、詐欺があったって注文したんだ・・・。

 
作者に言わせればうまくいくが、ユーザーに言わせればうまくいかない。誰の言葉を信じればいいのでしょうか?
 
arraga:
何も言うことがないのに...熱くなっちゃって...。

そう、あなただけが一番適当なのです、その通りです。

コストを抑えて、すべてのapi交換に対応するユニバーサル製品を作りたかったのだろう。

あとはチートばかり、仕事の値付けは5〜6千ポンドだったはずだが?

なんというペテン師たちだろう。

そして、ここでは普通の男がビール2杯で承諾し、今は隠れてやっている--なんて悪い男なんだ、恐ろしい。

 
Alexandr Saprykin:
作者に言わせればうまくいくが、ユーザーに言わせればうまくいかない。誰の言葉を信じればいいのか?

と顧客やバイヤーがよく言っています。

と書くだけで、「うまくいかない」のです。

そして、何がうまくいかないのか、どのようにテストするのか......。全ては謎に包まれている。

かなわない

そこに座って、何がうまくいっていないのかを推測するのです。

 
もう一度言いますが、私が多く払ったか少なく払ったかの判断は必要ありません。必要だと思うものを支払った。請負業者が見つかった。その後、彼は不誠実な行動をとっています。この業者の潜在的な顧客には、私に対する彼の不誠実さを知ってもらいたい。とてもシンプルなんですね。
 
arraga:
もう一度言いますが、多く払ったか少なく払ったかの判断は必要ないのです。必要だと思うものを支払った。請負業者が見つかった。その後、彼は不誠実な振る舞いをした。この業者の潜在的な顧客には、私に対する彼の不誠実さを知ってもらいたい。とてもシンプルですよね。

失礼ですが、どこから注文されたのですか?

 
Vladimir Gribachev:

と顧客やバイヤーがよく言っています。

と書くだけで、「うまくいかない」のです。

そして、何がうまくいかないのか、どのようにテストするのか......。全ては謎に包まれている。

かなわない

という疑問が湧いてきます。

ここで、非常に詳しいコメントをいただきました。 今回のお客様である私は、この、「うまくいかない」ということはありませんでした。それどころか、この小さな問題を、実行者は十分承知していたのだ。しかも、彼によれば、すべてが同じコードで動くのだという。しかし、彼は連絡を取りたがらない。というか、したくなかったのでしょう--最初の投稿をご覧ください。
 
arraga:
これは非常に良いコメントです。 この場合、私は顧客として、「動かない」ことに問題はなかったのです。それどころか、この仕事の開発者は、この小さな問題をよく理解していたのだ。しかも、すべて同じコードで動くという。しかし、彼は連絡を取りたがらない。というか、したくなかったのでしょう--最初の投稿をご覧ください。

アラ、友達になりなさい!何でもないことで言い争いを始めないで!」。

このサイトではお客さんじゃなかったんですね。

GoolgeとYandexで安く検索したんですね。

そこで詐欺にあったんだろ、ソース見てこいよ

MQL5フリーランスサイトで注文すれば、そのような問題は起きない。

https://www.mql5.com/ru/job

Торговые приложения для MetaTrader 5 на заказ
Торговые приложения для MetaTrader 5 на заказ
  • www.mql5.com
Ищу женщину программиста (возраст значения не имеет) для участия в совместном проекте, связанным с биржевой торговлей, имеющая высокие навыки программирования торговых инструментов с помощью языков MT5, MT4 (советников, индикаторов...), желательно проживающяя в г. Кишинев.  Контакты: тел.: +37362199990, Валера. Звонить c 8-17 часов...
 
arraga:
さらに彼は不誠実な行動をとった。このパフォーマーの見込み客に、私に対する彼の不誠実な態度を知ってもらいたいのです。とてもシンプルなんですね。

1.仕事を終えた後に評価を残し、クレームをつけることもできるのでは?

2.なぜ方法によってカルマを台無しにするすべての不可解な場所なしで建設的な何かをしない - アドバイザーのコードを取ると、世界中の他の百万の交換のための別の変更を注文する?

 
質問の是非については、お答えしていないように思います。もう一度言いますが(何度も言いますが)、私は作品を注文し、その代金を支払いました。仕事が最後まで終わらない、つまり品質が悪い。注文のページで、フィードバックを残す場所がなかった。どうあるべきか?忘れる?