ヘルプ - 私は初心者です

 

バカにしたい人の気を引くために、無教養なネーミングをしたのです。質問の意図は何ですか?私は初心者です。私のMT4のインジケーターは10~12年ほど前にシュルカさんが書いたもので、よく分析の勉強をしていましたし、MasterForex(Meshkov)がアデプトしか取っていない時期であったことなどを除けば、初心者なのです。もちろん、FXは絶対的な詐欺であり(インターバンクではなくキッチンのこと)、そこでやることは何もないとすぐに理解しました(3-4年かけて)。ハンドドラッグを捕まえた時の良い例をいくつか挙げることができますが(今でもYouTubeに動画が残っています)、それは問題ではありません。数年間はマーケットにまったく興味がなく、資金を得た後は実業界に入った。大成功とは言えませんが、生活には困らない程度にはありました。その後、暗号に興味を持ちました。そしてここで、ある時、MTのテハン解析の知識が役に立ちました。私は、別のアルゴリズムのようなものを発明しました。ここのホームページでExpert Advisorを注文しました。Expert Advisorを発見。

そして、ここからが一番面白いところです。だから、私は「初心者」なのです。このリソースのスキーム(今使っているもの)は、あまり馴染みのないものです。その人は私にボットを書いてくれたのですが、すべてがOKで、すべてうまくいきました。ただ、一つ大きなBUTがあります!支払い後、EAの操作でわからないことがあれば、無料で教えてくれるということです。タダで一緒に仕事をしたんです。彼がやってくれて、私が払った。時間が経過し、MT5でシステムのテストを開始したところ(他の取引所のAPIとの連携があることをすぐに伝えるべき)、インジケータに1つ小さな問題が発生しました。手紙と電話で問い合わせたところ、500rでインジケーターを作り直してくれました。質問はありません。

しかし、そのEAが他のAPIで動作しない(はずだ)と書いたところ、私の修正したEAを送るように言われました。しました。すべてがうまくいくと書いている。ただ、TeamWoxを使ってどこが悪いのか確認してもらいました。

それから、誤解が生じるようになった。子供が寝ていること(2回)、時間がないこと(これも2回)、それなら自分で電話させてください(ダイヤルしていない)。今日、私はすでにpsychedている、私は書いた、またはあなたが私を助ける、またはさようなら。彼女はOK、バイバイと書いてくれた。

オッケーです。でも、どうして?その男は、小さなことでも協力すると約束した。ヒントがあれば払ってたのに。でも、どうでもいいって感じなんですよね。

あなたの意見を聞かせてください。アドバイザーの著者を名指ししない。私は彼の名前を知らないが、彼が自分で挿入した場合 - 私は議論と彼の不正の証明の準備ができています。

もし私が正しいのなら、お金を払った後にこの作者の評価にどう影響を与えることができるでしょうか?次回の注文の際に、私の否定的な意見を見てもらうため?ただ、このままではいけないと思っています。

 
この問題を簡単に説明できますか?
 
arraga:

***

プロフィールに作品がないんですよね。

 
Vladimir Zubov:
この問題を簡単に説明できますか?
私はIMHOを2文字以上で表現しました。あなたの同僚は...エヘン...倫理に反しています。どうすれば評価を下げるよう影響を与えられるか?他のお客様が私の失敗を繰り返さないようにするためです。
 
Vladimir Karputov:

プロフィールに作品がないんですよね。

ほら、「初心者」なんだから。ここに登録するとき、自分のプロフィールを見ていなかったんです。そして今...


自分のプロフィールを見てみた。入金したこともわかるし、注文を完了 するために出金したこともわかる。他に見るべきものはありますか?ふざけているわけではなく、あなたのサイトの仕組みがわからないだけです。

 
arraga:
ほら、初心者なんだから。ここに登録するとき、自分のプロフィールを見ていなかったんです。そして今...

どうやらこのサービス以外で加工したようですね。その際、サービスにどのような質問をすればいいのでしょうか?

 
Arkadii Zagorulko:

どうやらこのサービス以外で加工したようですね。この場合、サービスにはどのような質問をすればよいのでしょうか。

いいえ、あなたは間違っています。このサービス内で加工を行いました。

 
arraga:

あのね、私は「初心者」なんですよ。ここに登録するとき、自分のプロフィールを見ていなかったんです。そして今...


プロフィールを見て補充したこと、引き落とされたことがわかる。他に見るべきものはありますか?ふざけているわけではなく、あなたのリソースの仕組みの詳細がわからないだけです。

医者に行くと、"どこが悪い?"と聞かれる。まあ、タオルを要求しているわけではなく、2つの言葉だけなんですけどね。

 
Vladimir Zubov:

お医者さんに行くと「どうしたの?だから、タオルは頼まない、二言でいいんです。

どんな2文字?入出金のスクリーンショットを送ることはできますか?できるんです。でも、それで私の問題が解決するのでしょうか?
 
arraga:

いいえ、あなたは間違っています。このサービスの中の仕事をしました。

プロフィールを見てもわからない、すべて隠されている。

そして、500ペソで完成させた。

こちらの最低注文金額は30ドルで、全然500Pにならない。ここでどうやって仕事をするのかが不明です。

その場合、あなたの作品のページに「フィードバックを残す」というボタンがあります。

 
arraga:
どんな2文字?入出金のスクリーンショットをご希望ですか?できるんです。でも、それで私の問題が解決するのでしょうか?

はい

理由: