EAを最適化し、最適化されたものを手に入れる。 - ページ 50

 
Georgiy Merts:

はい、そうします。

クラスの修正を終え(スピードアップを図る)、カンマの置換を追加する。

1〜2週間くらいで。

了解です。スピードが良い。

 
発足
ユーロNZDChnTrendDTS新規
 
Aleksey Vyazmikin:
発足
ユーロNZDChnTrendDTS新規
ファイル:
 

発足

ユーロNZDChnTrendSAR新規
 
Aleksey Vyazmikin:

発足

ユーロNZDChnTrendSAR新規
ファイル:
 

貼る

ユーロNZDChnTrendSP新規
 
Aleksey Vyazmikin:

貼る

ユーロNZDChnTrendSP新規
ファイル:
 

発売開始

ユーロNZDChnFlatSP新規
 

アレクセイ、私は今新しい技術を「マスター」しているので、古いコンピューターは-分解して、数日後には-すべてが落ち着き、すべてのレッドコードを考慮し、リーグに投入するつもりです。

 
Georgiy Merts:

アレクセイ、私は今新しい技術を「マスター」しているんだ、だから古いコンピュータは-分解して、2、3日で-すべてが落ち着くだろう、すべてのレッドコードを考慮して、リーグに入れるよ。

よかった!すぐにクーラーを交換しないと、後で解体することになるからね :)