ジグザグ・シェパード - ページ 2

 
ジグザグは文字通り2行のコードです。そして、単純な農民の論理をオンにして、独自にジグザグのさまざまな統計を取り、そのうちのどれに予測能力があるか、クラスター、群れ、などを探します。
Argolabの記事は、エントリーレベルでありながら、シンプルだからルールになっている。利益を出そうと思えば、もっと掘り下げなければならない。また、パストゥコフのような難解な数学は全く必要ありません。
ちなみに(Pastukhov)forex.kbpaukではまだ議論されているようです。
また、その時々のボラティリティに最適に対応する「最適」なジグザグを考えることをお勧めします。なぜなら、それ(ボラティリティ)は変化し、数日、数週間、数ヶ月、ニュースの前後などにパターンがあるからです。しかし、一定のしきい値を持つジグザグは、特に日中の市場に対して適切であることが弱い。
一つの数値の形をした指標はすべて病院の平均値(>2、<2など)である。時系列で捉えて、統計的な不均質性を探す必要があるのです。ハーストでも、Hボラでも、なんでもいいんです。
 
Alexey Volchanskiy:

これが最高純度の「Woe of Wit」である。現実とのつながりのパージ。

まあ、突っ込みどころはないですが(笑)

 
Novaja:
アセンブリの皆様へ厳しく判断せず、少しは甘んじてみてください。ここには厳しい学究肌の人が住んでいて、私はパスツォフの論文に疑問を持った、ささやかな主婦なのですから。ジグザグに興味のある方はご対応ください。

なぜ、数学的な 計算で理論を検証できないのですか?

 
basさん、ありがとうございます!クモについては、ごくわずかしか見つかりませんでした、もっと探してみます、私の探し方が悪かったのでしょう。そうですね、パストゥコフ自身も、Hボラティリティはフラクタル特性であり、市場の活性度(ボラティリティ)はHインバージョンで示される、と書いていますね。
 
Aleksey Vyazmikin:

なぜ、理論が数学的に 検証できないのですか?

論文に書かれていることがすべて計算され、証明されているかのように、また、モデルの説明では、初期資本ゼロで平均リターンが正のワンステップモデルを想定しています。この場合のみ、H-volatilityの2からの乖離が大きい市場を探す必要があり、為替市場の場合、プラスのリターンはスプレッド限界で変動する。この場合、別のアプローチが必要であることは明らかです。

 

ジグザグがかわいそう神秘的な性質を持っていますが、これは頂点をより重要なものに置き換えるアルゴリズムに過ぎません。以上です。

任意の指標の値を使ってジグザグを作るプログラムを書いて、パターンがあれば調べるだけです。

パラメータなしでジグザグになります。
 
Алексей Тарабанов:

ジグザグがかわいそう神秘的な性質を持っていますが、これは頂点をより重要なものに置き換えるアルゴリズムに過ぎません。以上です。

任意の指標の値を使ってジグザグを作るプログラムを書いて、規則性を調べればいいんです。

ZZY パラメータなしでジグザグを得ることができます。

思い当たる節がある。お客さんでキエフ出身の偉い人がいるのですが、当時は私から習ったとはいえ、プログラミングやインジケーターのことはあまり知りませんでした(プログラミングについてだけは)。

ジグザグを使ったロボットブランクを書いてくれと頼んだら、かなりわかりやすいTORを書いてくれたが、この人は頭がいい、ただ経験が少ないだけだ。ロボットのルールを白紙で書いてもらったら、規約が送られてきた。しかし、困ったことに、ジグザグは最後のピークを描き直してしまうのです。

- 気がつかなかった!?
- OK、チュートリアルの一環として簡単なExpert Advisorを書いてみましょう、トップにはXを付けます。

十字架の束がぶら下がっているのを見て、悲しくなったのだそうです。私が言うのもなんですが......FXには、指標がオーバーフローしているから価値がないと鳴くバカがたくさんいます。しかし、そうではありません、ふぐは毒を持っています、ただ、調理方法を知っている必要があります ))

 
Novaja:

元手ゼロで

あの...これって現実にどう関係するんでしょうか?

それでも、過去の一時期を計算した巧妙な結論があるのだから、現代史の問題を解いて、その結論が正しいかどうか確かめてみてはどうだろう。

今のところ、私自身は標準的なZZをいじっているだけで、一貫したパターンは見つかっていません。利益が出やすいパターンもあれば、そうでないものもあり、明確な答えは出ていないのですが......。パターンを分類するためには、もっとデータが必要なのかもしれません。

 
Alexey Volchanskiy:

思い当たる節がある。お客さんでキエフ出身の偉い人がいるのですが、当時、彼は私の教育(プログラミングのみ)を受けたものの、プログラミングやインジケーターのことはあまり知りませんでした。

ジグザグを使ったロボットブランクを書いてくれと頼んだら、かなりわかりやすいTORを書いてくれたが、この人は頭がいい、ただ経験が浅いだけだ。ロボットのルールを白紙で書いてもらったら、規約が送られてきた。しかし、困ったことにジグザグは最後の頂点を再描画してしまうのです。

- 気がつかなかった!?
- じゃあ、トレーニングの一環として簡単なExpert Advisorを書いて、トップに×を付けてみようか。

十字架の束がぶら下がっているのを見て、悲しい気持ちになったそうです。私が言ったのは、FXではインジケーターがオーバードローして使い物にならないと鳴く馬鹿が多いということです。でも、そんなことはない、ふぐには毒があるから、調理法を知っておくべきだよ)

ポジションをオープン/クローズ するためのシグナルは、オーバードローにならないようにします。あとは好きなように描けばいい。

 
Алексей Тарабанов:

ポジションをオープン/クローズする シグナルは再描画してはならない。それ以外はすべて好きなように描きます。

秘密を教えてあげよう。私のスキャルパーでは全く描画されません。私のスキャルパーは、画面上のアイコン、矢印、十字架...を気にしないんです。すべて内部で計算し、その計算に基づいて意思決定しているのです。

また、スキャルパーの内部で何が起こっているかを見たい場合は、特別なロギングモードを有効にして、データストリームをBINモードでファイルに送信します。もちろん、手作業で解析することもありません。そのために、すべてのデータを人間単位で表示するMatlabのプログラムを持っています。そして、画面の矢印は吸盤用です。