キャンバスがカッコいい! - ページ 87

 
Alexey Viktorov #:

そんなファイル挿入の実験をした私のファイルの中に、2019年11月に作成されたファイルがあった。もっと前から気になっていたのだ。残念ながら、このような配列から画像ファイルを保存したスクリプトは見つかっていない。

そして、ここで、最も可能性の高い、それはあなたからであり、私はアイデアをコピーした)))))。

また、画像として誰かの旗があった。

この広大なフォーラムのどこに掲載されていたかは覚えていません。


ZЫ.私はそれを見つけた))))ここで 私はそれをコピーした。

 
Alexey Viktorov #:

そんなファイル挿入の実験をした私のファイルの中に、2019年11月に作成されたファイルがあった。もっと前から気になっていたのだ。残念ながら、このような配列から画像ファイルを保存するスクリプトは見つかっていない。

ライブラリーの記事で取り上げた。昔
 
Aleksandr Slavskii #:

そしてここで、私がこのアイデアをコピーしたのは、おそらくあなたからのものです)))))。

誰かの国旗の写真もありました。

この広大なフォーラムのどこに掲載されていたかは覚えていない。


ZY.見つけたよ)))ここに コピーした。

ありがとうございます。

ファイル:
File_png.mq5  9 kb
 
Artyom Trishkin #:
ライブラリーに関する記事でも取り上げたことがある。ずっと前に

アルテム......君の能力を疑ったことはないが、私が字をあまり読めないことは知っているだろう?

 
Alexey Viktorov #:

Artem君の能力を疑ったことはないんだけど、僕が字が読めないことは知っているよね。

それなら、ex4やex5でサウンドファイルをパックすることもできることを思い出してほしい。
 
バイナリーファイルではなく、テキストファイルをソースに縫い付けた例
 

ニコラスPNGのグラデーション画像を使うと、サイズを変えなければ四角形がはっきり見えることに気づきました。


おそらくカラーミキシングか何かの効果でしょう。BMPではこのようなことはありません。

これらは間違いなく画像の人工物ではありません。拡大すると、小さい正方形の境界が見えます。これについて何か考えがありますか?

また、FilesフォルダーをImagesに変更するにはどこにすればいいのでしょうか?

ファイル:
cubes.png  574 kb
 

また、次のエラーにも気づいた。

2023.10.02 12:03:24.509 TestResizeCanvasAndImage USDCHF,M15: zero divide in 'png.mqh' (453,22)

この画像はエラーを引き起こしました。これは間違いなくPNGですが、データにDPIがありません。

//PDIデータがないものもありますが、動作します。

ー↑のー↑ー↑ー↑ーーーー

画像は元の解像度よりも高く表示された。元のサイズよりも小さく表示される画像があります。一般的にはまだ考えることがあります。

|サイズエラーに()PDIと?

ファイル:
Horse.png  72 kb
 

このようなグラフィカル表示のスキルがあれば、インジケーターを 切り替えたり設定 したりするパネルを自分で書くことができる......。

こんな感じ

これなら、市場でも受け入れられるだろう。

 
Vitaliy Kuznetsov #:

ニコラスPNGのグラデーション画像を使うと、リサイズしないと四角がはっきり見えることに気づいたんだ。

試してみました。リサイズした場合のみ正方形に気づきました。だから私のリサイズアルゴリズムは完璧ではないのだろう。このアルゴリズムはかなり昔に半日で急遽作ったものだとすでに書いたことがある。今ならこのアルゴリズムは全く違うものになるだろう。

ZЫ現在のアルゴリズムでこの問題を解決するには、いくつかの 符号<を<=に、またはその逆に変更する必要があります。

理由: