WebMoneyの接続を解除する。 - ページ 26

 
Vladislav Andruschenko:


VPN経由でのみ動作します。 VPNなしだと、サーバーにエラーがあると言われます。

というか、VPNに接続する方法が全くない...。

 
Vladislav Andruschenko:


VPN経由でのみ動作。 VPNなしだと、サーバーと通信する際にエラーが発生するという。

今、VPNがないと動かない面白いサイトがたくさんあるんですよ。
 
Олег avtomat:

もう、どうしようもない...。

まさかとは思いますが、どうなんでしょう?vpnはどうする?
 
Alexandr Saprykin:
今、VPNなしでは、多くの面白いサイトが機能しません。

google翻訳って知ってる? ブロックされたり、禁止されたり...クソの役にも立たないんだけど。

欲しいサイトのURLを翻訳に入れると...。

 
これでみんなwmuを捨てて忘れてしまう」と書いている人がいました。

人がwmuを売れば、誰かが買ってくれる。

誰かがwmuを持ったまま、無価値になってしまうか。
とか、ロック解除されて50%安く買った人が後で高く売ることになるとか。
 
igrok333:
これでみんなwmuを捨てて忘れてしまう」と書いている人がいました。

人がwmuを売れば、誰かが買ってくれる。

誰かがwmuを持ったまま、無価値になってしまうか。
あるいはロックが解除され、50%安く買った人がより高く売ることになる。
これがFXだ。
 
Maxim Kuznetsov:

google-translateって知ってる? 禁止事項や禁止事項を回避するのが面倒なんだ...

翻訳に欲しいサイトのURLを入れて、見ていると

クローム用のFreegateエクステンションがより身近になりました。
 
Alexandr Saprykin:
クローム用のFreegateエクステンションは、なんとなく親しみがあります。

ほとんどの拡張機能、抜け道、無料またはそうでないVPNは、ブロックされるリソースよりも危険です。
老婦人が二言三言言ったようなものです :-)どうしてもというなら、一番リスクの少ない方法を選ぶべきでしょう。

そして一般的には、ブロッキングではなく、著者を取り締まればいい...つまり、配信方法ではなく「ソースを弾圧」すればいいのです

 
Alexandr Saprykin:
まさかとは思いますが、どうなんでしょう?vpnはどうする?

テストしてみたら、はっきりわかると思います。見てみよう。

 

eペイメントという選択肢もある:)

webmoneyは公式には出金できない。 以前は保証代理店だったが、出金にかなり時間がかかるし、安くないので、最近は両替所しか使っていない。

エクスチェンジャーはこれからもうまくいくと思います。コースは少し悪くなるかもしれませんが、それはそれでいいのです

交換機は今後も問題なく使えると思います。為替レートは少し悪くなるかもしれませんが、それはそれで楽しみです。