WebMoneyの接続を解除する。 - ページ 23

 
Iurii Tokman:

フリヴニャは何にでも交換できる

公定歩合にどのような影響を与えるのか、また、どのような時間軸で影響を与えるのか、気になるところです。

これまで26、約

何もない - これらの取引は市場に出回ることはない。これは、プラットフォーム内の入れ替わりです。

 
Дмитрий:

まさか......こんな案件が市場に出るわけがない。プラットフォーム内の入れ替わりです。

そうなんです、だから気になるんです。

月曜日は "週末パニック "になる

 
Iurii Tokman:

そうなんです、だから気になるんです。

月曜日は「週末パニック」が発生します。

いいえ - ウクライナ市場では月曜日は休日です(三位一体)。

そして、火曜日には開催されない - わずかな取引量

 

もし困っている人がいたら、何が詰まっているのか、具体的に説明してください。

アカウントはログインしており、エクスチェンジャーは動作しています。WMUと銀行カードへの出金禁止?(使用しないのでここではわかりません)

 
Galina Bobro:

もし困っている人がいたら、何が詰まっているのか、具体的に説明してください。

アカウントはログインしており、エクスチェンジャーは動作しています。WMUと銀行カードへの出金禁止?(使わないからわからない)

WMUは、ブロックされたアカウントを撤回することはできません。

他の通貨に変えて出金することもできますが、今の為替レートは異常です。

このプラットフォームは、14日に制裁リストに掲載されたことを知っていましたが、ユーザーに警告するようなことは何もしていませんでした。

 
Дмитрий:

WMUは引き出せない-アカウントはブロックされている。

他の通貨に換えて引き出すことも可能ですが、今は為替レートが狂っています。

WMUは使ったことがなく、今後も使うことはなさそうです。

他が大丈夫ならいいんですけどね。

 
Iurii Tokman:

そうなんです、だから気になるんです。

月曜日は「週末パニック」が発生します。

むしろ逆で、市場の外で数量が凍結されるため、実質的なフリヴニャは強くなる。

wmuを0.01wmzで買おうかな )

 
Galina Bobro:

もし困っている人がいたら、何が詰まっているのか、具体的に説明してください。

アカウントはログインしており、エクスチェンジャーは動作しています。WMUと銀行カードへの出金禁止?(使用しないのでここではわかりません)

以下はhubraの記事です。シャットダウンは対ロシア制裁のパッケージの一部です。

https://habr.com/post/359296/

WebMoney попал под санкции в Украине
WebMoney попал под санкции в Украине
  • 2025.05.18
  • habr.com
Совет Национальной Безопасности и Обороны (СНБО) Украины составили новый санкционный список в отношении России который вступил в силу указом президента от 14 мая и будет действовать на протяжении 3 (трёх) лет. Список составил 756 пунктов. Помимо WebMoney и всех её дочерних предприятий и представительств в него попали такие компании как...
 
ただ、いつも通りwmz→P24と交換し、問題なし。
 
Vitaly Muzichenko:
ただ、いつも通りwmz→P24と交換し、問題なし。

Vitalyさん、携帯電話会社の電話口座と紐づいたカード口座の開設は可能ですか?

メガフォンという事業者があって、そこの番号を持っていて、最近メガフォンカードを作ったんですが、これがすごいんですよ。WMでは、携帯電話のアカウント(0.8%)を瞬時に補充し、すぐにこのお金をカードで利用できるようにします。

きっと似たようなものをお持ちなのでしょう。