トレーディングライブ - ページ 7

 
Aleksandr Yakovlev:

50ドルで小さい口座を開いてシグナルにすることにした。 今日は75%の利益だけ。数週間であなたの数百ドルを倍にすると言ったことがあります。その結果はご覧の通りです。

まあ、オファーはまだ続いていますね(笑)

 
Vyacheslav Kornev:

お預かり中)

はい、そうです。ちなみに、2日間での増加率はほぼ125%でした。もちろん、それは素晴らしいことなのですが、すぐに言わなければならないのは、このような良い取引日はいつもあるわけではないということです。また、毎日ではないトレードをしています。本業では交互にスケジュールを組んでいます。将来的には会社を辞めて、株取引を本業にしたいと思っています。

 
Aleksandr Yakovlev:

はい、うまくいっています。ちなみに、2日間での増加率はほぼ125%でした。それは素晴らしいことですが、一度に言っておかなければならないのは、そのような良い取引日が常にあるわけではないことです。そして、私も毎日取引しているわけではありません。本業では交互にスケジュールを組んでいます。将来的には会社を辞めて、株取引を本業にしたいと思っています。

誰もがそう願っている))

 
 

至極当然なこと


 
 

ちょっとアドバイスしておきます。各トレードの後、サマリーを作成する。

開設した取引数、初期バンクロール、バンクロールの伸びなど。

そうでないと、つながりのないトレーダーの思考が集まっているように見えてしまいます。:)

 
Ivan Gurov:

ちょっとアドバイスしておきます。各トレードの後、サマリーを作成する。

開設した取引数、初期バンクロール、バンクロールの伸びなど。

そうでないと、つながりのない トレーダーの思考が集まって いるように見えてしまいます。:)

自分だけかと思いきや、そうではないことがわかりました。

重要事項説明書」を見て、まあ、クソ。 特に最後、"言い尽くした "と。

具体的な内容も、チャート上の取引も、情報もない。

 
Vitaly Muzichenko:

自分だけかと思ったら、そうではなかった。

重要課題」見ましたよ!まあ、クソ...特に最後「言い尽くしました」。

具体的な内容も、チャート上の取引も、情報もない。

取引はしないってことだよ、スクリーンショットは見せなかったか?どう話せばいいのか、外からよく見えるように教えてください。

 
Vitaly Muzichenko:

自分だけかと思ったら、そうではなかった。

重要課題」見ましたよ!まあ、クソ...特に最後「言い尽くしました」。

具体的な内容も、チャート上の取引も、情報もない。

そのため、複数のビデオを見る必要がありますが、それぞれのビデオで私が以前に行ったトレードを紹介しています。