トレーディングライブ - ページ 4

 
 
Vyacheslav Kornev:

ここでは、動画による予想や、トレードの正当性などを投稿していきます。自分のトレードを洗練させる。ディスカッションのための提案結局のところ、簡単だったことを議論するのは簡単ですが、何がもっと面白くなるかを議論するのはもっと簡単です。


私たちの意図は明確です。最初の動画を拝見させていただきました。分析と結論が理解できない。でも、興味深く見させていただきます。何かご提案があるかもしれません。

RSI(55)指標、レベル、ブレイクダウン
 
私も微力ながら頑張ります。売り取引を開始しました。10pipsしたら、半分を決済して、残りをBuyにします。
 

まあ、新しい発見をしたかったら、......何も新しいことはないんですけどね......。

アイデア自体は悪くないのですが、ここでは...見せるものに興味を持つ人が少ないということを示唆しているようなものです。

あなたはお金を稼ぎたい(将来的にとしましょう)。

もし、あなたが良いトレードをするならば、なぜビデオレッスンが必要なのでしょうか?実際、あなたのトレードはあなたに利益をもたらすはずです・・・しかし、あなたのトレードは安定した利益をもたらしていません・・・しかし、たまにしか利益をもたらしません。

 
stsmotor:

まあ、新しい発見をしたかったら、......何も新しいことはないんですけどね......。

アイデア自体は悪くないのですが、ここでは...見せるものに興味を持つ人が少ないということを示唆しているようなものです。

あなたはお金を稼ぎたい(将来的にとしましょう)。

あなたが良い取引をする場合、なぜあなたはビデオレッスンを必要とする、実際にはあなたの貿易はあなたに利益をもたらすべきである...そして、あなたはあなたの貿易が任意の安定した利益をもたらしていないことがわかります...しかし、唯一の小さな瞬間。

それに、このビデオが必要だとは言っていない。気を利かせたかっただけです))ちなみに、ポイントも取りました。

 
 
stsmotor:

まあ、新しい発見をしたかったら、......何も新しいことはないんですけどね......。

アイデア自体は悪くないのですが、ここでは...見せるものに興味を持つ人が少ないということを示唆しているようなものです。

あなたはお金を稼ぎたい(将来的にとしましょう)。

もしあなたが良い取引をするならば、なぜビデオレッスンが必要なのでしょうか?実際、あなたの取引はあなたに利益をもたらすはずです... そしてあなたは、あなたの取引が安定した利益をもたらしていないことがわかります... しかし、ほんの少しの瞬間だけです。

動画を見ていたら違う、発想が違う。トレードを見ることもあれば、見たいこともあるという話でした。ブログの考え方は、トレードのやり方がわかるかどうかです。そして、戦略を練ること。ほとんど戦略を持たずにトレードを始めたので、ルールで埋め尽くされつつあるのがお分かりいただけると思います。

まだ利益は欲しくありません。すべてを明確に形にすることができれば、その時はその時です。

 
Vyacheslav Kornev:

なーんだ、動画を見たら発想が違うんだ。トレードを見ることもあれば、見たいこともあるという話でした。ブログの考え方は、トレードのやり方がわかるかどうかです。そして、戦略を練ること。ほとんど戦略なしでトレードを始めたので、ルールで埋め尽くされつつあるのがお分かりいただけると思います。

まだ利益は欲しくありません。すべてを明確に形にすることができれば、それが見えてくる。

キーワードは「SOMETHING」です。
あなたに聞きたいことがたくさんあるんです。いいえ、そのようなことは考えず、主張も非難もしないでください。答えようと思えば答えられるが、質問は1.取引方法を知っているかどうか、誰のために、何のために理解したいのか? 2. これらのルールはどこから来るのか(この質問を最初の質問に追加してもよい)? 3. 取引を見ることと取引を見たいことの境界線はどこか?そして最後の質問です。戦略を立てずに取引を開始することは可能ですか?数百ポンド渡してくれれば、2週間後に2倍にしてあげるよ。

 
Aleksandr Yakovlev:

キーワードは「POW」です。
あなたに聞きたいことがたくさんあるんです。いや、そういうことは考えないで、文句も逆恨みもしないでください。答えるか答えないか、が問題だ。1.取引方法を知っているかどうか、誰のために、何のために理解したいのか? 2. これらのルールはどこから来るのか(この質問を最初の質問に追加してもよい)? 3. 取引を見ることと取引を見たいことの境界線はどこか?そして最後の質問です。戦略を立てずに取引を開始することは可能ですか?数百ポンド渡してくれれば、2週間後に倍にしてあげるよ。

1.誰のアカウントでもなく、自分のために、自分の考えを示しただけです。

2.ルールはその場で決めている。今週末にすべてのビデオを見直して、結論を出す。

3.それがこのスレッドのポイント、1動画を見る

投げてみて、あなたからの保証はどこにあるのですか?

 
Vyacheslav Kornev:

1.誰の費用でもない、自分のために見せている、そう思っているだけです。

2.ルールはその場で決める。今週末にすべてのビデオを見て、結論を出す。

3.それがこのスレッドのポイント、1動画を見る

投げます、あなたからの保証はどこにあるのですか?

詐欺」と言われるような犠牲を払ってまで、100%そうはならない。母に誓って、この世の意志を見ることがありませんように。でも、真面目な話、僕はお金のためにズルをするような男じゃないんです。私は正しい教育を受けていないので、どんな保証ができるのかわかりません。どのような保証ができるのかわからない。しかし、そのリスクは最大で60〜70%。1ヶ月のリスクは30%以下という保守的なものについては。私の取引はマニュアルです。本気で考えたら、直筆で書いて ください。