トレーディングライブ

 

ここでは、動画による予想や、トレードの正当性などを投稿していきます。自分のトレードを洗練させる。ディスカッションのための提案結局のところ、簡単だったことを議論するのは簡単ですが、何がもっと面白くなるかを議論するのはもっと簡単です。


 






 



 
 
コメントは控えさせていただきます。
 
コメントは控えさせていただきます。
 
ビデオ撮影を希望したところ、なぜか禁止されたそうです。
 
Mickey Moose:
この人ビデオ録りたいのに何故か禁止されたんじゃなかったっけ?
彼がここにいる意味は何ですか?ブログを書く場所があるんだから、ブログを書けよ。もしくは予想スレへ。ほとんどトピックの洪水状態です。そして、今後シグナルを開設することを決めた人が、あらかじめこのような隠れPRを掲示板で始めるとしたら、どうなるのでしょう。
なぜ、「なぜ」というくだらない質問をするのか?

 
ILNUR777:
必要ありません。ブログを書く場がある。もしくは予想スレへ。ほとんどトピックの洪水状態です。そして、今後シグナルを開設することを決めた人が、あらかじめこのような隠れPRを掲示板で始めるとしたら、どうなるのでしょう。
なぜ、「なぜ」というくだらない質問をするのか?

あなたは冷酷で、厳しく、しかし公平です。

 
で、よくわからないんだけど、映画って中止になるの?
 
Sergey Vradiy:
で、よくわからないんだけど、映画って中止になるの?

古いシグナルで、ピプシングしている(興味なし、スキャルパーはダメ)

理由: