トレーディングライブ - ページ 2

 
あなたのトレードを見せれば、あなたが誰なのか教えますよ:)
 
Fast235:

そう、彼の昔のシグナルは pipsing(面白くない、スキャルパーはダメ)

どうして彼(ビャチェスラフ)の「古い信号」が見えたのでしょうか?結局、彼のプロフィールには、信号に関する記述はない。この信号の見方がわからないだけかもしれませんが?

 
Taras Vavryn:
トレーディングを見せれば、あなたが誰なのか教えるよ :)

ウォーレン・バフェットのトレーディングを見ていると、どうやって生き延びているのか不思議に思うほどです。しかし、彼は数十億の富豪であり、私たちは皆、ただ生き延びているに過ぎないのです。初回ですべてクリアできるわけではありません。

 
Taras Vavryn:
あなたのトレードを見せれば、あなたが誰なのか教えますよ :)

ははは

 
Denis Sartakov:

は、は、は...。

ごあいさつ

では、生地はどこにあるのか)、フクロウはなぜ眠っているのか?

 
Vitaly Muzichenko:

ごあいさつ

生地はどこだ? フクロウはなぜ眠っているんだ?

ハイ、オープンのタイミングは市場が決めることです。

先週の木曜日、金曜日は50%の確率で市場に出ていました。

何かが変わった...

何らかの形でモニタリングを行い、積算指標を把握する必要がありますね。

マーケットが我々の取引に応じるかどうかを判断し、その指標を可視化する。

何を待っているのかよくわからない...。

ははは、ははは、インジケーターって言うんだ!くそー、同じだー。

 
Denis Sartakov:

ハイ、オープンのタイミングは市場が決めます。

先週の木曜日と金曜日は、最大で50%の確率で市場に出ていました。

何かが変わった...

何らかのモニタリング、つまり積算指標を記録しておく必要があります。

マーケットが我々の取引に応じるかどうかを判断し、その指標を可視化する。

何を待っているかわからないから...。

ははは、ははは、インジケーターって言うんだ!くそー、同じだー。

わかったよ、いつも見張ってるんだ。というか端末、いつも寝てるんですけどね)

 
Vitaly Muzichenko:

なるほど、常にアンテナを張っているんだ。というか端末、いつも寝てるんですけどね(笑)

もちろん、私もいつも寝ていますよ。

 
Victor Ziborov:

どうして彼(Vyacheslav)の「古い信号」を見ることができたのですか?結局、彼のプロフィールにはシグナルへのリンクはない。私がこの信号の見かたを知らないだけなのかもしれませんが......。

https://www.mql5.com/ru/signals/319249

Торговые сигналы для MetaTrader 4: Shock Remove Kebab Jul 2017
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Shock Remove Kebab Jul 2017
  • Vyacheslav Kornev
  • www.mql5.com
Символ Сделки Sell Buy Символ Общая прибыль, USD Убыток, USD Прибыль, USD Символ Общая прибыль, pips Убыток, pips Прибыль, pips Точечные графики распределения MFE и MAE Для каждого открытого ордера в течение его жизни записываются значения максимальной прибыли (MFE) и максимального убытка (MAE). Эти показатели дополнительно...
 
フロントページで新エピソードを見る