市場予測のクラスターメソッド。 - ページ 2

 
Alexander_K2:

そして、ユーリさんは、それがとてもお上手なんですね。

すべて揃ってるので、安心してください。これから、すべての貧しい人、困っている人への配給が始まります。

私もです。見る必要はない)

ただ、手放すつもりはないのですが)。ちなみに、配られた作戦は、実行すると効果がなくなります)だから、あなたの施しは誰のためにもならない。

 
Комбинатор:
そうですね。オルジャンカはランダムなプロセスではない。サイドの数、プレイヤーがわかっており、すべての可能なバリエーションを数えることができる。

自称コンビネーターなのに、コンビネーターゲームを知らないんですね。

 
Yuriy Asaulenko:

私もです。そして、見る必要はない)

ただ、プレゼントするつもりはありません(笑)。ちなみに、配られた作戦は、適用されると効かなくなる)だから、あなたの施しは誰のためにもならない。

真面目に考えてみると......考えましたね。もちろん、私の仕事、そしてあなたを含むお世話になった方々の仕事を無駄にすることは申し訳なく思っています。でも、迷ったり、絶望している人たちを助けたいんです。どうしたらちゃんとできるかを考えなければなりません。例えば、シグナルを開いたらどうでしょう?お金を稼がせる。
 
Petros Shatakhtsyan:

コンビネーターを自称しておきながら、コンビネーターゲームを知らないとは。

まあ、あなたがトレーダーを名乗るなら、私は何でも名乗ることができます。
 
Alexander_K2:
真面目に考えてみると......。確かに、自分の仕事やお世話になった人たち--あなたを含めて--の仕事を浪費するだけでは申し訳ないと思っています。でも、迷っている人、絶望している人は助けてあげたいと思うものです。どうしたらちゃんとできるかを考えなければなりません。例えば、シグナルを開いたらどうでしょう?お金を稼がせる。

砦ごっこをしています。複数の人が同時に入ると、すぐにグラスの中の液体が足りなくなるんです。戦略も戦術もそれで終わりです)。みんなが迷惑してるんだ、俺は責められるんだ)

アリーナ全体がクソで、観客もクソで、白いタキシードと白い馬に乗って出てくるのは私だ、というジョークを覚えておいてください。(с)

 
Yuriy Asaulenko:


効率的市場仮説を読む。


この仮説はデマであり、全くのナンセンスです。

 
Petros Shatakhtsyan:

どんなカードゲームでも、ランダムにはいきません。カードの枚数とプレイヤーの人数がわかっているので、あらゆるバリエーションを計算することができます。

一方、FXは完全にランダムなプロセスです。上からの価格と下からの価格という制限があるのみです。


FXは完全にランダムなプロセスではありません。

 

出来高は通常、一定期間の平均相場と同じように(つまりランダムに)分布しているので、無くても大丈夫です。

 
Yuriy Asaulenko:

砦ごっこをしています。複数の人が同時に入ると、すぐにグラスの中の液体が足りなくなるんです。戦略も戦術もそれで終わりです)。みんなが迷惑してるんだ、俺は責められるんだ)

アリーナ全体がクソで、観客もクソで、白いタキシードと白い馬に乗って出てくるのは私、というジョークを覚えておいてください。(с)


FX先物では、マーケットメーカーが流動性を高めるので、このようなことは起こりません。

ということで、フォルツのmt5でシグナルを出してみましょう :)

 
Олег avtomat:

FXは完全にランダムなプロセスではありません。


FXはサッカーとよく似ています。

また、サッカーで言えば、試合中のボールの動きや軌道は、ランダムなプロセスではないでしょうか?