音声コマンドによる注文管理 - ページ 5

 
Sergey Vradiy:
世界には、麻痺した科学者やプログラマーがたくさんいて、音声でコンピューターを操作しています。特にホーキング博士の意見は興味深い。彼は常に仕事に追われていて、明らかに時間がない。

いろんな例外があるんですよ。でも、たくさんあるのでしょうか?

ホーキング博士と個人的に仕事をする場合、自由な仕事も可能なのは1つです。ただ、「興味のため、名声のため、権威のため」というだけです。

そして、フォーラムから、明らかに麻痺していない人が「音声コントロール」に興味を持つのは、全く別の話です。

私の友人は以前から音声入力に興味があり、医療関係者向けの音声入力アプリケーションを作成している会社と活発にやり取りしていたこともあります。そこで音声入力が必要とされるのは、目が見えないとタイピングのスピードが上がらないからです。それ以外に音声操作の使い道がなかったのです。

トレードに必要な人はいないと思います。入力することがあまりないんです。

簡単な確認ですが、Nikolay Gaylis 氏が音声でトレードできるExpert Advisor(ex-module+DLL)に いくら支払うと思いますか?全く発表されないと、とんでもない金額になると思います。

 
George Merts:

いろんな例外があるんですよ。でも、たくさんあるのでしょうか?

ホーキング博士と個人的に仕事をする場合、自由な仕事も可能なのは1つです。ただ、「興味のため、名声のため、権威のため」というだけです。

そして、フォーラムから、明らかに麻痺していない人が「音声コントロール」に興味を持つのは、全く別の話です。

私の友人は以前から音声入力に興味があり、医療関係者向けの音声入力アプリケーションを作成している会社と活発にやりとりしていたこともあります。そこで音声入力が必要とされるのは、目が見えないとタイピングのスピードが上がらないからです。それ以外に音声操作の使い道がなかったのです。

トレードに必要な人はいないと思います。入力することがあまりないんです。

簡単な確認ですが、Nikolay Gaylis 氏が音声でトレードできるExpert Advisor(ex-module+DLL)に いくら支払うと思いますか?きっと、全く発表されないとしたら、とんでもない金額になるのでしょう。

全く同感です。

このスレッドでは - 叫ぶだけで不幸な親を困らせる子供の集まりで、もうじき無一文になる。

 

寝ている間にこんな風に走ることも


 
Maxim Dmitrievsky:

寝ている間にこんな風に走ることも


そして、私はビアランナーです:)))
 
Yuriy Zaytsev:

80年代後半に初めて実用化されましたが、制御ではなく、音声によるアナウンスでした。
家庭用では、音声ダイヤル付きの電話機が登場したのは90年代に入ってからだが、原則として使う人は少なかった。ホームエレベーターで、音声メッセージで何階にいるか教えてくれるのは、目が見えない人でないとちょっと疲れるし、想像を含めると、朝降りてきてエレベーターが教えてくれるのは: - こんにちは、緊急に帰ってきてください、あなたのアイロンは信号を送りました、あなたはそれをオフにしていないです。さて、同じYandex Navigatorでも、音声ダイヤルなしは考えにくい。
音声アナウンス付きのカスタムインジケータを実装し、お客様がイベントに応じて必要なメッセージを言えるようにしたら、ファイル名はペア名とイベント名そのものから生成されるようになりました。

私も以前はそれで苦しんでいました。

void Sound_DD()
  {
   str_sound=IntegerToString(int((100*(AccountEquity()-AccountBalance()))/AccountBalance()));
   if(
      str_sound!=str_sound_mem && 
      ((StrToInteger(str_sound)<=StrToInteger(str_sound_mem)-inter_DD_sound) || 
      (StrToInteger(str_sound)>=StrToInteger(str_sound_mem)+inter_DD_sound))
      )
     {
      for(int i=-55;i<=55;i=i+inter_DD_sound)
        {
         if(StrToInteger(str_sound)==i)
           {
            if(StrToInteger(str_sound)>=55) {str_m="m";str_sound="50";}else{str_m="";}
            if(StrToInteger(str_sound)<=-55){str_m="m";str_sound="-50";}else{str_m="";}
            str_sound_mem=str_sound;
            PlaySound("e"+str_sound+str_m+".wav");
            Print("***TAASA***   Equity  "+str_sound+"%");
            break;
           }
        }
     }
  }
 
Alexander_K2:
そして、ビールを飲むために参加します :)))

:D

 
George Merts:

いろんな例外があるんですよ。でも、たくさんあるのでしょうか?

ホーキング博士と個人的に仕事をする場合、自由な仕事も可能なのは1つです。ただ、「興味のため、名声のため、権威のため」というだけです。

そして、フォーラムから、明らかに麻痺していない人が「音声コントロール」に興味を持つのは、全く別の話です。

私の友人は以前から音声入力に興味があり、医療関係者向けの音声入力アプリケーションを作成している会社と活発にやり取りしていたこともあります。そこで音声入力が必要とされるのは、目が見えないとタイピングのスピードが上がらないからです。それ以外に音声操作の使い道がなかったのです。

トレードに必要な人はいないと思います。入力することがあまりないんです。

簡単な確認ですが、Nikolay Gaylis 氏が音声で取引できるExpert Advisor(ex-module+DLL)に いくら支払うと思いますか?全く発表されないと、金額がとんでもないことになるんだろうな。


もし、あなた自身のためのアプリケーションが表示されない場合は、それが存在しないことを意味するものではありません ...

本当に、値段は言いませんよ~、自分でやってみますから・・・。

 
Alexander_K2:

全く同感です。

このスレは、これから無一文になる不幸な親を怒らせるだけの子供の集まりです。


もうこのスレに来るなよ・・・これでお前も子供だな・・・。

 

Alexander_K2 です。

全く同感です。

 
Maxim Dmitrievsky:

ええ、以前はそのリンクを直接コピーすることができたと思います。


もう覚えていない、かもしれない。