音声コマンドによる注文管理 - ページ 3

 
Sergey Vradiy:

おそらく、半身不随で手を使ってパソコンを操作することができない方のために

何か、そういう人は取引をしている暇がないような気がします。

かなり仮定の話ですが、両手を一度に失った経験豊富なトレーダーには必要かもしれません。しかし、そのような事態になる確率は非常に低い。


それよりも、自分の経験や勘でロボットを追い越せると思っている初心者の方が、このようなものを必要としているのではないでしょうか。まだ稼いでいないので買えるほどのお金はないだろうが、システムの仕組みを見てみたい、夢を見てみたいということだ。

 
Sergey Vradiy:

おそらく、半身不随で手を使ってパソコンを操作することができない方のために


そういう人は世の中にほとんどいない...結果、ソフトは高くつく。

そのような人は、取引をしている暇はない、とジョージは書いている。
 
Yuriy Zaytsev:

彼らのような人は世界にほとんどいない...その結果、ソフトは高価になる

そして、ゲオルギーが言うように、そのような人は取引をしている暇はない。

...義肢装具はとても高価なものですが、本人にとっては、自分を満たすチャンスでもあります...

 
Nikolay Gaylis:

実際、友人たちよ、私はただ部屋に入って尋ねることができればいいのだが......。

-この ロボットはどうですか...?

そして、彼は言う。

-「マイナス1ドルの損失です。-しかし、それは何もない、なぜなら明日、エブラデポのニュースはすべてを返し、成長する必要があるからです

AIが発達した時代であることは間違いないのですが...。



自分で書いておいてなんですが、「こんなロボットがいるんだったら、私もあなたも必要ないのでは...?

 
Nikolay Gaylis:

自分で書いておいてなんですが、こんなロボットがいるのなら、私たちは必要ないのでは...と思ってしまいます。



まるで有名なSF映画のように、機械が自らを作り、支配し、腐敗もなく、愛も情熱もない......。なんてつまらない世界なんだ・・・恐ろしい・・・。

だから、ロボットの世界では、お金は必要ありません。
 
Yuriy Zaytsev:

世界でも数が少ない...結果的にソフトが高くなる

そして、当然ながら、そのような人は取引をしている暇はない、とゲオルギーは書いている。
世界には、下半身不随の科学者やプログラマーがたくさんいて、声でコンピューターを操作しています。特にホーキング博士の意見は興味深い。彼は常に仕事に追われていて、明らかに時間がない。
 
Sergey Vradiy:
世界には、下半身不随の科学者やプログラマーがたくさんいて、声でコンピューターを操作しています。特に、いつも忙しく働いていてやることがないホーキング博士の意見を聞いてみたいものです。

まあ、彼以外には誰も知り合いがいないんですけどね。

そして今問題なのは、スティーブ・ジョブズやビル・ガッツのような、この世界で最も頭の良い人たちが、なぜスーパー戦略を開発しないのか、ということです。 私たちの言葉で言えば、スーパーアドバイザー? 金融市場からお金を取るためのAIです。そして、そのための十分なリソースを有しているのです。
 

良い点です。手作業が減ってきています。電話は音声を理解し、便利です。子どもはタイピングを全く習わない、必要ない。

自動音声応答装置のような仮想メニューを操作する必要がないように、ユーザーフレンドリーなインターフェースだけを作る必要があります。

 
Sergey Vradiy:
世界には、下半身不随の科学者やプログラマーがたくさんいて、音声でコンピューターを操作しているんですよ。特に、いつも忙しく働いていてやることがないホーキング博士の意見を聞いてみたいものです。

また、複雑なものを声で操作するのはどうかと思いますが、これも思い浮かびます。例えば、プログラムを書くために。

認識方法はとっくに覚えているのに、どうやってこんな複雑なインターフェースを考え出したのか......。

ちなみに、少し前にYandex Browserが音声アシスタントを作ったのですが、これがなかなかよくできているんですよ。

 
Alexey Volchanskiy:

また、複雑なものを声で操作するのはどうかと思いますが、これも思い浮かびます。例えば、プログラムを書くために。

認識方法はとっくに覚えているのに、どうやってこんな複雑なインターフェースを考え出したのか......。

ちなみに、少し前にYandex Browserで音声アシスタントを作ったのですが、これがなかなかいいんですよ。


80年代後半に制御ではなく、音声アナウンスですが、初めて実務で試しました。
家庭用では、音声通話機能付きの電話機が登場した90年代に手に入れましたが、原則として使う人はほとんどいませんでした。ホームエレベーターで音声メッセージで何階か教えてくれるのはちょっと疲れますね、目が見えない人でないと便利なのは。さて、同じYandex Navigatorでも、音声ダイヤルなしは考えにくい。
音声アナウンス付きのカスタムインジケータを実装し、お客様がイベントに応じて必要なメッセージを言えるようにしたら、ファイル名はペア名とイベント名そのものから生成されるようになりました。