音声コマンドによる注文管理 - ページ 2

 
Yuriy Zaytsev:

何が言いたいの?


これが私の最後のコメントです)

 
Nikolay Gaylis:

これが最後のコメントです)


ニコライ・ゲイリス

実は、友人たちよ、私は部屋に入って尋ねることができればいいのだが。

-ロボットは どうだ...?

そして、彼は答える。

-「マイナス1$の損失です!」。-私はロボットで何をすべきかわからないが、それは何も、明日エブラデポのニュースはすべてを返す必要があり、成長するためです!-。

でも、何のために必要なんだ? 女の子を驚かせるためか?

 
Yuriy Zaytsev:


なぜ女の子と一緒に部屋に入って驚かそうと思うのか?


せめてもの救いは...畑が耕されていない...想像力を働かせてくれないか?

 
Nikolay Gaylis:

せめてこれだけは...。でも、耕す畑がない......想像力を働かせられるか?

このために......????

想像力を働かせれば、100%成功する保証があるのでは...。"未耕作 "の "畑 "を耕すために...。...どうやら女の子のようです。

女の子はきっと喜ぶだろうが、それが「鋤」なのか「AIコード」なのかは不明である。

 
Yuriy Zaytsev:

for THIS...。????

まあ、想像力を働かせれば100%成功するのは間違いないと思うんですけどね.耕していない "畑 "を "耕す"......どうやら女の子のようです。

女の子はきっと喜ぶだろうが、それが「鋤」なのか「AIコード」なのかは不明である。


AIが自ら耕す...

 
Nikolay Gaylis:

AIが自分で耕してくれるから...。

:-)

いや、そんなデリケートな作業は、自分でやったほうがいいんです。

まるでおとぎ話のように、魚の意思によって、ビーカーとバケツが氷穴に水を取りに行くのを炊事場に座って見ているのです。

 
Yuriy Zaytsev:

:-)

いや、そんなデリケートな作業は自分でやったほうがいい。

まるでおとぎ話のように、ビーカーとバケツで氷穴に水を汲みに行くのを炊事場に座って見ているのです。


ディスカバリーのビデオで、ドローンが人を潰し始めたのを見たのがきっかけです。

 

何かありますよ~、どんどん掘っていきます。

音声出力ストリームを作るには?- C++

class Sound()
{
 public:
  Sound &operator << (char *s);
  Sound &operator << (std::string *s);
};
int main()
{
 char c[]="авыфрдап лопар длпа од апод одшап ождап";
 std::string s="давыапо доапдодап олоаплопашдо щпоощапвыш";
 Sound ss;
 ss<<c;
 ss<<s;
 return 0;
}
 

どうだろう、こんなことに無駄な労力を使う意味があるのだろうか

 
Yuriy Zaytsev:

どうだろう、こんなことに無駄な労力を使う意味があるのだろうか


おそらく、半身不随で手を使ってパソコンを操作できない人のために