音声コマンドによる注文管理 - ページ 4

 
Yuriy Zaytsev:

初めて実用化された作品では、コントロールはできないものの、80年代の終わりにボイスメッセージを入れてみました。
国内では、音声ダイヤルを搭載した電話機が登場したのは90年代だが、通常は使う人が少ない。ホームエレベーターで音声メッセージで何階か教えてくれるのはちょっと疲れますね、目が見えない人でないと便利なのは。さて、同じYandex Navigatorでも、音声ダイヤルなしは考えにくい。
音声アナウンス付きのカスタムインジケータを実装し、お客様がイベントに応じて必要なメッセージを言えるようにしたら、ファイル名はペア名とイベント名そのものから生成されるようになりました。

だから、アラートなんです。私たちが若かった頃、普通の家庭電話で「08」をダイヤルすると、女性の声で正確な時刻を知らせてくれたことを思い出してください。テープレコーダーとか、原始的なアナログでやっていたそうですね。

今でも覚えているのは、雑誌「クロコダイル」の漫画です。アルコール依存症の男が床に座り、空のボトルを山ほど抱えて、「08」をダイヤルする。時刻は17時間38分。彼は「何月何日、何月何日?そして、当時は認知の兆しは一切なかった。

 

それとも、このスレッドの作者は、交換の余裕のあるピットを望んでいるのだろうか?トレーダーとスポークスマンは、パフォーマーにBUYと叫ぶ...?売れろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいわば雰囲気作りのために...。まるで本当に穴の中にいるようだ :-)

 
Nikolay Gaylis:

実際、友人たちよ、私はただ部屋に入って尋ねることができればいいのだが......。

-この ロボットはどうですか...?

そして、彼は言う。

-「マイナス1ドルの損失です。-しかし、それは何もない、なぜなら明日、エブラデポのニュースはすべてを返し、成長する必要があるからです

AIが発達している時代です。-間違いなく、時間の問題だと思いますが...。



なんだこの障害者集団は。

 
Maxim Dmitrievsky:

なんだこの障害者集団は!?


!!!:)))

もう一度言いますが、フォーラムメンバーの皆さんは、少なくとも就学前教育の証明 :)) と年齢を提示されることをお勧めします。

 
Alexander_K2:

!!!:)))

もう一度言いますが、フォーラムメンバーの皆さんは、少なくとも就学前教育の証明 :)) と年齢を提示されることをお勧めします。

このクリップのことです :)

https://www.youtube.com/watch?time_continue=79&v=flZDAnzNgwY

 
Mihail Marchukajtes:

それとも、このスレッドの作者は、交換の余裕のあるピットを望んでいるのだろうか?トレーダーとスポークスマンは、パフォーマーにBUYと叫ぶ...?売れろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいわば雰囲気作りのために...。まるで本当に穴の中にいるようだ :-)


各州が主要取引所のピットを廃止したと読みましたが、必要ないのでしょうか。

そして、モスクワではピットがあるかな?

 
Maxim Dmitrievsky:

このクリップ全般について言っているのです :)

https://www.youtube.com/watch?time_continue=79&v=flZDAnzNgwY


一番元気な子がリンクの貼り方を覚えたら

ブラウザにコピーするのが面倒なので。

 
Alexey Volchanskiy:

一番元気な子がリンクの貼り方を覚えたとき。

ブラウザにコピーするのは面倒なので


動画がちゃんと挿入できるようにフォーラムが修正されるのはいつになるか分かりませんが、YouTubeではいくつかの変更があります。

 
Maxim Dmitrievsky:

いつになったら動画がちゃんと挿入できるようにフォーラムが修正されるのかわからない。


リンクが間違っています。YouTubeのシェアボタンをクリックする必要があります。


 
Alexey Volchanskiy:

試してみます、今日の動画は大丈夫でした。 リンクが間違っています、YouTubeのシェアボタンをクリックする必要があります



ええ、以前はそのリンクを直接コピーすればよかったと思うのですが。