WMでビットコイン.実験2017.12.15 買った 0.98 USD、0.00005 VTS 。一攫千金を狙うならライブで - ページ 9

 

暗号通貨市場は飽和状態に達していると思います。これで、全体の資本金は比較的安定し、各通貨の比重だけが変化することになります。そして、すべてが崩れ去るのです。

 

ビットコインからリップル(XRP)へ切り替わりました。若いマルチ商法。

ピラミッドの山はもうすぐ!!!!

 
Uladzimir Izerski:

ビットコインからリップル(XRP)へ切り替わりました。若いマルチ商法。

やがてピラミッドの山ができる!!!!


ベルを聞いて、どこにあるのかわからない?

RBCの視聴は禁忌です。

 
Evgeny Belyaev:

音は聞こえるが、どこにあるのかわからない?

RBCは見ちゃダメでしょ。


RBCは聴かないし、観ない。何を呼んでいたんだろう?

そして、ビットコインベンチャーの最初のころに山の話をしました。今、一部の人たちもそれを理解し始めています。

 

エックスコインに入会する人の甘さには驚かされます。

鉱夫の費用を払うなんて、情けない話だ。

もうお金がないんです。あるのはペテン師の正直な言葉だけだ。

 
Uladzimir Izerski:

お金はもうないんです。


どこに行ったんだろう?

ウラジミール・イゼルスキー

そして、ビットコインベンチャーの最初のころに山の話をしました。

5年前、そしてビットコインはどんどん増えていった。

投資家も鉱山業者も、どんどん儲かっていく。まあ、いいじゃないですか、どんどん推理してくださいよ。

 
Evgeny Belyaev:

どこに行ったんだろう?

5年前に言った、ビットコインがどんどんリッチになっていく。

投資家も鉱山業者も、どんどん儲かっていく。まあ、いいじゃないですか、どんどん推理してください。


正直なところ、私は理性的です。

彼らは皆、どんな資源から豊かになったのでしょうか?

鉱山労働者が電気を使い、違法にダイヤモンドを生産していたのでは?

そして、投資して、投資して、投資しまくった。

そして、投資家はダイヤモンドを買い、買い、需要を高めていったのです。

 
Uladzimir Izerski:

正直、推理しているだけなのですが。

彼らは皆、どのような資源から、豊かな生活を手に入れたのでしょうか。

鉱山労働者が電気を浪費して、密かにダイヤモンドを生産していたのか?

そして、投資して、投資して、投資しまくった。

そして、投資家はダイヤモンドを買い、買い、需要を高めていったのです。


その理由はどこにあるのでしょうか?

支離滅裂な言葉の羅列。

 
Evgeny Belyaev:

その理由はどこにあるのでしょうか?

支離滅裂な言葉の羅列。


もしかして、投資家も鉱山労働者もみんな一攫千金を 狙ったのか、馬鹿な私に説明してくれる?

非常に気になるところです。

ただ、質問をはぐらかすのはやめましょう。それはあまりにも理不尽な話ではないでしょうか。

 
Uladzimir Izerski:

投資家や鉱夫がどんどん金持ち になる理由を馬鹿に説明できるかも

非常に気になるところです。

ただ、質問をはぐらかすのはやめましょう。それは失礼な話だ。


買値と売値に差があるため。証券取引所と同じようにね。