WMでビットコイン.実験2017.12.15 買った 0.98 USD、0.00005 VTS 。一攫千金を狙うならライブで - ページ 10

 
Evgeny Belyaev:

買値と売値の差を通して。まるで証券取引所のようだ。


)))

誰かが金持ちになったら、誰が貧乏になるんだ?

 
Uladzimir Izerski:

)))

誰かが金持ちになるなら、誰が貧乏になるんだ?


そう、あなたです。

 
Uladzimir Izerski:

)))

誰かが金持ちになるなら、誰が貧乏になるんだ?

すべては相対的なものであり、何をもって豊かさと呼ぶかによる。

ビットコインを高く評価する人は、1コイン3ドルでフィアットに手を出した人を笑うでしょう。

あるいはその逆もしかり。

 
Evgeny Belyaev:

そう、あなたです。


まあ、知る必要のある範囲にとどめておきましょう。

もしトラブルに巻き込まれたとしても、この件を私に転嫁しないでください。切り札がないんですね。

それに、Xコインが中央銀行レベルの本格的な通貨単位になるまでは、私をXコインに誘い込むことはできないでしょう。

すぐには無理だろうけど。そして、今の形では、決して

ピラミッドは今、キノコのように生えています。全部に手を出すのは遅くならないように。金持ちになる。申し訳ないとか、うらやましいとか、そういう気持ちはないです。

答えはいらない。さようなら。

 
Alexandr Bryzgalov:

すべては相対的なものであり、何をもって豊かさと呼ぶかによる。

ビットコインをより大切にする人は、フィアットに手を出した人を長い間笑いものにするでしょうね。

その逆も然り。


問題は、このサーカスの費用を誰が負担しているかということです。

そうすれば、理路整然と説明できるのでは?

耳を澄ますこと。

 
Uladzimir Izerski:

さようなら。


動揺しているのか?

 
Uladzimir Izerski:

問題は、このサーカスに誰が金を出しているのか、ということだ。

もしかしたら、それならその理由を説明してくれるかもしれませんね。

耳を澄ますこと。

買いたい人、売りたい人

引き出しの中からお金が出てくる。

セルゲイ・パンテレイエビッチのように、すべてがクラシックなのです。

 

ということであれば、買ってくれる人がいれば、成長する。

誰が支持しているのか?

ハムスターの群れのように、かなり扱いやすい。

通常のマーケットと同じです。

 
Alexandr Bryzgalov:

ということであれば、買ってくれる人がいれば、成長する。

誰が支持しているのか?

ハムスターの群れ、かなり管理しやすい。

すべてが通常のマーケットと同じです。


ハムスターが好きでした)))

あとは自分がハムスターにならないようにすることですね ))))

 
Uladzimir Izerski:

ハムスターと一緒が良かった))))

あとは自分がハムスターにならないようにすることですね ))))

マジレスすると、食べる人がいる限り、市場は生き続ける。

ハムスターは教育して、訓練して、食べさせるために送り出す必要があります。

だから、自分を犠牲にしようとは思わない。