WMでビットコイン.実験2017.12.15 買った 0.98 USD、0.00005 VTS 。一攫千金を狙うならライブで - ページ 15

 
STARIJ:
ビットコインが値下がりしましたね~、買い時ですね...。

もう全額買い占めたんでしょうか?

 
Alexandr Murzin:

プレゼントに持ち出すそうです。1月から爆発的に普及しそうですね。


爆発したのか?:))

 
Sergey Gavrish:

爆発したんですか?:))


そうでもないよ、そろそろ15kになりそうだから、落として7kに戻すよ))

 
トレンドは、落ちるものへ・・・。
 
Alexandr Murzin:

WMのビットコイン買いレート 1BMX=19.57USD、1BMX=0.001VTS

リバースレート 1BMX=16.9USD

MT4でのビットコイン為替レート=17730USD。

0.05 BMXが0.00005 VTSで0.98 USDで買いました。

実験が始まりました。

12月17日、それは言われた......。

 
Itum:
低下 する 傾向に ある ...

事実で動機づける!

 

他の王と同じように、崩壊すると言っていたが、いつとは言っていない)。

"チューリップ "はまだ有料です。 ビットコインは崩壊しても、みんな忘れてしまう。しかし、その時点まで100年かかるかもしれない。"と、エコノミストは言っている。

https://news.yandex.ru/yandsearch?cl4url=ria.ru%2Feconomy%2F20180120%2F1512979201.html&from=rss&lr=125688&rpt=story

Нобелевский лауреат предсказал «тотальный коллапс» биткоина: Яндекс.Новости
Нобелевский лауреат предсказал «тотальный коллапс» биткоина: Яндекс.Новости
  • news.yandex.ru
Биткоин ждет тотальный коллапс, а резкий рост стоимости этой криптовалюты напоминает "тюльпанную лихорадку", об этом в интервью CNBC заявил Нобелевский лауреат по экономике Роберт Шиллер.
 
また9000の探査になりそうですね。
 
Alexandr Murzin:
また9000をプローブするようですね。

市場のサメが満足するレベルに達するまでは、ビットコインは下落し、彼らが買い上げ始めたらすぐに反発するのは必然である

 
Vitaly Muzichenko:

市場のサメが満足する価格になるまでは、ビットコインは下落し、彼らが買い占め始めたらすぐにオーバーホールは必至です

はぁ ...というか、あれが最後の呻き声だったのか!

アメリカは、大恐慌...

ある日、ロックフェラーが靴を磨いていると、靴磨きの男が「株を売った方がいい」と粋なことを言った。

ロックフェラー氏は、「靴磨き職人が株の話をするならば、今が買い時だ」と仲間に言った。

--

ヴィタリー、隣のおばあちゃんが「ビットコインを売る時間だ」と言うまで待つんだ、それが買わなければならない時だ.