WMでビットコイン.実験2017.12.15 買った 0.98 USD、0.00005 VTS 。一攫千金を狙うならライブで - ページ 5

 
Andy:
見てきましたが、まさに一番簡単な方法でビットコインを購入する方法が必要なのですね。

ビットコインはいくら必要ですか?

 
Andy:
ひとつだけ。
そして、それをどうするつもりなのか?
 
Alexandr Bryzgalov:
どうするんですか?
ツリーに飾りました)
 
一日でこれだけ急騰すると、もはや投資というか、トレードというか、ルーレットですね。米国で正式なブローカーを通じた取引が始まってからは、上昇が止まっている。そして、これは単なる偶然ではありません。ショートの機会もあり、それを利用する人も多かった。
 
Sergey Vradiy:
一日でこれだけ急騰すると、もはや投資というか、トレードというか、ルーレットですね。米国で正式なブローカーを通じた取引が始まってからは、上昇が止まっている。そして、これは単なる偶然ではありません。ショートする機会があり、多くの人がそれを利用した。
そして、引き際がショートによるものだったというのは、面白い考え方ですね。でも、そこで取引されているのは先物だけで、本当のビットコインではなく、合成商品のような気がするんです。それとも先物だけでなく、ビットコイン自体も取引所で取れるのでしょうか?
 
Комбинатор:
クリスマスツリーに飾りました ) )

))), 高価な装飾品

 
Sergey Vradiy:
一日でこれだけ急騰すると、もはや投資というか、トレードというか、ルーレットですね。米国で正式なブローカーを通じた取引が始まってからは、上昇が止まっている。そして、これは単なる偶然ではありません。ショートする機会もあり、多くの人がそれを利用した。

ショートパンツは、時間が短いからこそ面白い。

しかも、きれいに破れるんです(笑)。
 
Alexandr Bryzgalov:

)), 高価な宝石類

いいえ、メインは正しいジプシーから購入することです)
 
Комбинатор:
いや、要はちゃんとしたジプシーから買えばいいんですよ(笑)。
なるほど、なるほど。
 

https://smart-lab.ru/blog/news/441385.php

«Газпромбанк» создает платформу для инвестиций в криптовалюту.
«Газпромбанк» создает платформу для инвестиций в криптовалюту.
  • smart-lab.ru
Венчурный фонд «Газпромбанка» GPB Digital разрабатывает платформу Aximetria, предназначенную для инвестиций в криптовалюту. В проект уже вложено $120 000, пишет vc.ru. В рамках сервиса будут реализованы инструменты для обмена фиата на криптовалюты, в том числе биткоин, Ethereum, Litecoin, а также для их хранения. «Внутри нашей платформы есть и...