理論から実践へ - ページ 1373

 
Alexander_K:

:)))そうですね。それが私たちです。好きな人を洗えばいいんです。

田舎では生産が落ち込んでいて、工場に行きたがらないんです。人々は働きたがらない。ガッカリだ。
 
Renat Akhtyamov:

があると、そうもいかなくなる(再投資で満額テスト)。

レッツラゴー

グレイルコードを 出せ!レナ善行なんです。何かの役に立つはずだ。

 
Alexander_K:

聖杯コードを出せ、レナ!?善行なんです。何かの役に立つはずだ。

戦略テスターと 呼ばれるもので、すでに誰もが持っています。テストするものは何でも、聖杯を手に入れる。
 
Yuriy Asaulenko:
戦略テスターと 呼ばれるもので、すでに誰もが持っています。何をテストするにしても、聖杯です。

誰が知るものか...実は、OIは聖杯への鍵の一つだと思うんです。上手に使えば...

 
Alexander_K:

誰が知るものか...実は、OIは聖杯への鍵の一つだと思うんです。上手に使えば...

TCはガラスがポイントです。ガラスがないと解らない。
fxにガラスは無いし、OIも無かった。ファンタジーの世界
全部空っぽなんです。
 
Yuriy Asaulenko:
TSのポイントは、ガラスです。ガラスがないと解らない。
fxにガラスはないし、OIもなかった。ファンタジーです。
全部空っぽなんです。

どうだろう。何も言えない。レナのシグナルとテストはほぼ+100%のブレークイーブンでしか見ていません。リアルが映える。

 
Renat Akhtyamov:

トレンドが違う-売買のボリュームが極端に不均等

かっこいいですね。
 
Yuriy Asaulenko:
これはかっこいい。

なぜガラスが必要なのか?

はすべてチャートに表示され、隠すことはできない。

上記のテストでは、TSは買いと売りのボリュームの違いに取り組んでいた - 1行、および他はミラーリングされています。

残念ながら、これは間違いです。

売り注文 で動作するように買いの量、買い注文で 動作するように売りの量-だけを別々に考慮する必要があります。

つまり、基本的には、この2つは似たような戦略で、ただ、それぞれが独自に、独自の数字で動く必要があるのです。

あと、ボリュームは平等とか言ってる奴の言うことは聞くなよ、ダサいから。

 
Alexander_K:

聖杯コードを出せ、レナ!?善行なんです。何かの役に立つはずだ。

サシ、それは無理だ。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

インパルスEA、誰得?

アレクサンダー・セバスティアノフ さん 2018.06.26 14:56

もし、そのようなボットが本当に存在するならば、数百万ドルの価値がある。あとは、買うのではなく売る、売るのではなく買うということを教えればいいのです。


 
Renat Akhtyamov:

サシ、それは無理だ。


ええ、私はただ...冗談です。もうここにはあまり来なくなりましたね、なんでもないおしゃべりをするために。今、私を元気づけてくれるのは、自由な現金、あるいは自由な流出だけです。

А!もちろん、図表を使った地獄のような調査も。でも、残念ながらないんです...。