理論から実践へ - ページ 383

 
正規分布で値を予測することは可能なのでしょうか?
 
Yuriy Asaulenko: 設計プロセス全体が、スチューデント、アーラン、ポアソン、ボルツマン、マックスウェル...といった分布の予測器を試して みることに還元される。 そして、すべての


データを入力して、系列を分布と照らし合わせた結果が出るような分析用のプログラムがあるのかもしれませんが...。


のようなものです。

Проверка гипотезы о виде распределения
  • math.semestr.ru
. С помощью онлайн-калькулятора проводится проверка статистической гипотезы по критерию согласия Пирсона о том, что ряд имеет форму: . Чтобы провести анализ ряда, выберите вид ряда, укажите количество строк. Полученное решение сохраняется в файле (см. примеры). Иногда потребуется предварительно сгруппировать ряд, поэтому используйте...
 
Yuriy Asaulenko:

でも、試してみよう。試してみる価値はありますよね、ラヴレンチー・パヴロヴィチさん。(с)

だから、もう飽きてきました。設計のプロセス全体が、スチューデント、アーラン、ポアソン、ボルツマン、マックスウェル...といったさまざまな分布の予測式を 試すことに還元されるのです。それでも何もない。まもなく無料の配布はなくなる)。

シベリアには、「ハムは丸ごと食べなくても腐っているかどうかわかる」という良い諺がある。

這いつくばっているのはやめて、気持ちを切り替えて......ソファに寝転がって、考えてみてはどうだろう。この問題は分布だけを使って解決できるのだろうか、算術の演算や微積分の他のセクションもあるのだから、と。

実は、私はこのチームを応援しているのですが、これが続くようなら、スタジアムを出ます。演奏しているのが残念です)。

いや、帰らなくていいんです。あなたは私が時々聴いている数少ない人の一人でしょう。

弱いんだよ、ユーリ...。相場の大きな当たりを1回逃すと、浮いてしまう。老眼が進んでいる...。

 
Alexander_K2:
:)))なーんだ。当たるも八卦、当たらぬも八卦。文字通り地球を食べますが、聖杯を手に入れることができます。それは、原則の問題です。

私がアドバイスできるのは、このアルゴリズムを相関性の強い2つの商品のスプレッドに適用すれば(ペアトレード)、何か聖杯の ようなものが得られるかもしれない、ということです。もし、検索のいずれかの方向が望ましい結果をもたらさないのであれば、定期的に少しづつでも変えていくべきです。頑固さは必ずしも役に立つとは限りません。原理とドロップは岩を削る、あなたの年齢を考えると、ここでは合いません。もっと柔軟性を持たなければならない。

 
Alexander_K2:
文字通り歯を食いしばり、憧れの聖杯に向かって這い上がっていくのです。誰も、何も、私を止めることはできない。
いいぞーそれは男の子のスピーチではなく、夫のスピーチです。そして、ある意味、婿養子とさえ言える)
 
Dmitriy Skub:
いいぞー男の子のスピーチではなく、夫のスピーチです。さらには、どこかで婿養子も)

ありがとう、ディミトリ。

そう、最愛の義父のキックに追い立てられるように、衝撃と這いつくばるように地面に倒れ込んだのだ......。彼は76歳だが、なぜか私より金銭欲が強く、拳を振りながらランダウとリフシッツを私の鼻先に押し付けてきた。

 
Alexander_K2:

ありがとう、ディミトリ。

そう、私は愛する義父のキックに追い立てられるように、一撃で地面に倒れ、這いつくばるように......。76歳なのに、なぜか私よりお金を持っていて、拳を振り上げてランダウやリフシッツを私の鼻先に押し付けてくるのです。

そうですね......。信号が少ないな...。

マッハ教育でコメントを書いたり、本を見せたりしています。

せめて手付金を返すところから始めるべきでしょう。

とりあえず、作業を続けてみてください。


 
Renat Akhtyamov:

そうですね......。信号が少ないな...。

マシントレーニングの講座でコメントを書いたり、本を見せたりしたことがありますね。

せめて保証金を返すところから始めましょう。

少し気を抜いて、開発を進めてください。


そうですね、レナさん。天才的なアイデアを求めて、フォーラムを読むべきですね、これからそうします。

 
Alexander_K2:

ありがとう、ディミトリ。

そう、最愛の義父のキックに追い立てられるように、衝撃と這いつくばるように地面に倒れ込んだのだ......。76歳なのに、なぜか私よりお金を持っていて、拳を振り上げてランダウやリフシッツを私の鼻先に押し付けてくるのです。

私はあえて、(あなたがここで試みているように)純粋に数学的に、そのようなストロークをスクリーニングすることは不可能であると断言します。

ここでは現実に結びついた(それらの「しっぽ」に結びついた)別のモデルが必要であり、実際、それらを完全に捨ててしまっているのです。IMHO



 
Renat Akhtyamov:

せめて保証金を取り返すところから始めましょう

父親はギャンブルをした息子を殴ったのではなく、仕返しをした息子を殴ったのです。(с)

愚かなことをしたことを後悔することは、別のことを犯すことである。(с)

井戸に唾を吐かないでください-出てきてしまいます、捕まえられません。(с)

......