理論から実践へ - ページ 1974

 
Alexander_K:


聖杯は本当に存在するのか?


聖杯は、子供たちが'父のクリスマス'を信じるように信じられなければならない、そして、それは存在しなければならない...。でないと...苦しむ人だけが手に入れることができる。

Happy Holidays!

 
Evgeniy Chumakov:


先日、ノヴァが訪ねてきた。思い出話に花を咲かせ、笑い合い...。ええ、楽しかったです。

そして聖杯は...そうですね、信じるしかないですね。私は信じています。

 
Alexander_K:

先日、ノヴァが訪ねてきた。思い出話に花を咲かせ、笑い合い...。ええ、楽しかったです。

ユルカ・ノヴァク?また分身か?

クローラーと一緒にアイデアを出して、最終的にACFのSBをカウントした方がいい。 トロンメルのゲージよりよっぽど役に立つ)

 
Aleksey Nikolayev:

ユルカ・ノヴァク?また分身か?

クローラーで3つ考えて、最終的にACF SBをカウントした方がいい) とにかくゲージよりtsvetmetの方が便利)

いつもくだらないことを書いているな、アリョーシャ。

クロウスズメ、ゴブスレ、AKF SB←なんだそれ?それとも--誰だ?こんな大作を読んでしまうと、本当に残念でなりません。

 
Aleksey Nikolayev:

ユルカ・ノヴァク?また分身か?

クローラーと一緒に考えて、ACF SBを計算したほうがいい)ブリキ缶のゲージよりよっぽど便利だ)。

ゲージで 儲ける

へぇー。

おそらく没収されるよりずっと利益が出る)

 
Alexander_K:

相変わらずくだらないことを書いているね、アリョーシャ。

クロールスパー、チューイー、ACF SB......なんだそりゃ?それとも誰なんだ?このような大作は、頭がおかしくなりそうです。

はい、落ち着いて、あなた、誰もゲージからこれらの真鍮製のバネを気にしない) 誰が起こらない、それはハード年だった - うるう年)

お義父さん、娘さん、お婿さん、お嫁さんと拡散で新年おめでとうございます

 
Aleksey Nikolayev:

落ち着いて、誰もゲージからこれらの真鍮製のバネを気にしない) 誰ができない、それはハード年だった - うるう年)

お義父さん、娘さん、お婿さん、拡散でお嫁さん、あけましておめでとうございます。

シュレディンガーの猫も。

;)

 
Renat Akhtyamov:

とシュレディンガーの猫。

;)

;)

思い知らされるのはいいことだ。

++

 
Aleksey Nikolayev:

落ち着いて、誰もゲージからこれらの真鍮製のバネを気にしない) 誰ができない、それはハード年だった - うるう年)

お義父さん、娘さん、お婿さん、お嫁さん、拡散で新年おめでとうございます

ありがとうございました。

お前もだ、アレクセイ!お前との喧嘩はもう飽きたよ。新年には、いくつかの問題で(もしあれば)共通の認識を見出すことができるよう期待しています。

 

もちろん、誰も何もしてくれないことは分かっています。私たちは、本当は仕事をするためにここにいるのではありません。

それにしても、誰かが、現在の増分の前の増分に対する依存性をプロットしてくれないかなぁ。

1.ガウス分布N(0,1)のGSCHの場合

2. 価格差のある場合 OPEN M1

3. 刻み幅の場合

4. 秒単位の小節(S1、S2、...S30)用

は、ここで説明したスキームに従って、https://www.pvsm.ru/news/52840

ただ、位相空間の点同士を結ぶ線は描かなくてよく、点だけでいいんです。

学校では、与えられた点がどれだけ均等に正方形に埋まっているかをチェックし、視覚的に発明されたHSPの質(独立MFの点が絶対に均等に正方形に埋まっていること)を推定していたのを覚えています。


価格帯別のサンプリングは1ヶ月です。

通貨ペア - 任意


誰もやらないよ~、問題ない。私のシャドウは、1ヶ月以内に分析を行います。

そして、今すぐ依存関係を確認したいのです。

Интерактивный анализ данных. Фазовый портрет
  • 2014.01.15
  • www.pvsm.ru
Привет. Встав сегодня утром с кровати, я думал о том, как написать статью на Хабр о фазовых портретах, и первым делом стоило посмотреть писал ли кто об этом чудесном методе. Как оказалось нет. ОСТОРОЖНО, под катом трафик. Для лучшего усваивания материала предлагаю включить Bob Acri – Guess Who. Ну, пожалуй, начнем. Фазовое пространство в...