理論から実践へ - ページ 1979

 
Andrei Trukhanovich:

10ポンドで勝負するヴォロディアは、もちろん史上トップクラスのヘッジファンドの内情も知っている。

数ヤードが転がっていることに気づかないダメなギャンブラー。ヒーヒー)

 
Renat Akhtyamov:

そうでもないんです。

このままでは、価格が逆転してしまう。

;)

要は間に合わせで気づくことです。そして、あなたがいなくても、彼らはそれを回してくれるでしょう。

 
Uladzimir Izerski:

要は間に合わせで気づくことです。そして、あなたがいなくても振り向いてくれる。

いいえ、なぜですか?

聖杯が 回されている。

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、どうして?

グレイルティルティング

グレイルの代わりにグレイルのような レーキが挿入されることもある

 
Alexander_K:

それでも、現在の増分の前の増分に対する依存性をプロットできる人はいるのだろうか。

1.ガウス分布N(0,1)を持つGSF

配信の種類には依存しません。Lはロジックです。

 

ために作られた。

1.ガウス分布のインクリメントを持つドリフトなしのウィナー過程



2.Seconds TF S6におけるGBPUSDのマーケットプロセス

おかしいな...。

なんか四角い...。

位相平面上では、現在の増分が前の増分に依存しているように見えます。

サンプリング量は同じです。

 
Alexander_K2:

それは四角い...

どちらかというと、ひし形に近いですね。

 
Доктор:

どちらかというと、ひし形に近いですね。

はい。

まだどう解釈していいかわからないが、-美しい・・・。

 
Alexander_K:

はい。

まだどう解釈していいかわからないけど、美しい...。

四角いかもしれませんが。だって、ウィーナーのは円のはずなのに楕円が あるんですもの。どうやら軸の目盛りが違うようです。

 
Доктор:

正方形である可能性もありますが。だって、ウィーナーのは円のはずなのに楕円 なんだもん。どうやら軸の目盛りが違うようです。

もちろん、円です。未知を見るために、急いで作りました。