理論から実践へ - ページ 1971

 
Maxim Dmitrievsky:

そして、それはむしろスレッド内の深遠なコメントに似ている )


科学の光は要所を突いている。しかし、彼らはその機微すら把握していないのです。

 
Maxim Dmitrievsky:

そしてそれは、このスレッドの中でもっと深い解説をすることです )


さあ) 普通は「茶色いノート」を思い浮かべるか、フロイトの有名な「お金と氏」の関連付けを思い浮かべるだろう)。

 
Aleksey Nikolayev:

さあ) 普通は「茶色いノート」とか、フロイトの有名な「お金と氏との関連」を思い浮かべますが)。

市場からほんのわずかでも出せなければ、お金をどんな言葉で呼んでもいいのです。へえー、そうなんだ。

特に、そのような音の鳴るのぞみからは、ソノマチックな響きを感じます。ヒーヒー言ってます。羊を放牧する。もっと儲かるよ。

 
Uladzimir Izerski:


Vova、Scriganの理論についてどう思うか聞いてみたいですね

https://smart-lab.ru/blog/468221.php
https://smart-lab.ru/blog/420938.php
https://smart-lab.ru/blog/412671.php etc.

リーズナブル。

トドラー

SWT-метод: существуют ли тренды? Часть 1.
SWT-метод: существуют ли тренды? Часть 1.
  • smart-lab.ru
Это сообщение — переработанная выдержка из материалов моего блога. И появилось оно в результате вопроса о существовании трендов, инициированного публикацией Вы читали об этом? «Как рождаются и умирают тренды» и обсуждением этой публикации. А теперь собственно текст. Следствием очевидного факта — изменение цены любого актива на любом промежутке...
 
Alexander_K:

Vova、Scriganの理論についてどう思うか聞いてみたいですね

https://smart-lab.ru/blog/468221.php
https://smart-lab.ru/blog/420938.php
https://smart-lab.ru/blog/412671.php etc.

リーズナブル。

トドラー

これから読みます。すでに面白い。

 
Alexander_K:

Vova、Scriganの理論についてどう思うか聞いてみたいですね

https://smart-lab.ru/blog/468221.php
https://smart-lab.ru/blog/420938.php
https://smart-lab.ru/blog/412671.php etc.

リーズナブル。

トドラー

リンクありがとうございます。面白い人の推理。

しかし、事実は顔や......は同じです。

市場は数学的に理解するのではなく、現実的に理解する必要があります。一部の人が理解しているように、市場はお金を儲けるために提示されているのではありません。しかし、そのような可能性を排除しているわけではありません。

P.s.

この12月、市場は完全に足踏み状態である。これは、パンデミックという経済活動の停止が原因です。数学は、近未来の出来事を予測することはできない。しかし、現実的な見方をすれば、さらに簡単に見積もることができます。

 
FXには拡散がない。有効な公式は2つしかない。どちらも表示されています。なぜそうなるのかはわかりませんが、お金を印刷する機械みたいなものです。プログラムを最初に実行する前にも、「すべての金融取引を停止して解明を待つ」というエラーが出た。どうだろう。番組を見ていて、目を疑いました。一番面白いのは、自分でも理解するのが難しいということです。しまった、自分で書いてしまった ;)要するに、最も適正な価格のような共振での出力です。そのような価格は、探してもなかなか出てきませんが、可能性はあります。利益は小さく、2 5ポイントの範囲、いわばノイズを通り過ぎた、まさに価格の中です。Mqlは高速で動作するため、1ティックの間に、計画された取引操作 の予測される財務結果について約10万種類のバリエーションがあり、最適なものが選択され、入口が作られます。そして、注目されているのが、インサイドスプレッドを開くと、勝てなくなる可能性があることです。まだ理由は分かりませんが。
 
Renat Akhtyamov:
FXには拡散がない。有効な公式は2つしかない。どちらも表示されています。なぜそうなるのかはわからないが、ストレートにお金を刷るプレスである。プログラムを最初に実行する前にも、「すべての金融取引を停止して解明を待つ」というエラーが出た。どうだろう。見ていて目を疑うような内容で、面白いのは自分でも理解しがたいことです。くそっ、一人でキーキー言ってる;)要するに、レゾナンスの入力は適正価格のようなものだ。

レゾナンスは波数9アップまたは1ダウンです。それは確かです。誰が信じるんだ?確認せず)

 
Uladzimir Izerski:

レゾナンスは波数9アップまたは1ダウンです。それは確かです。誰が信じるんだ?確認せず)

急いでるんだろう。投稿にツッコミを入れました。"or "がないんです。正確です。
 
Uladzimir Izerski:

もうどうでもいいんです。気にしないでください。

まあ、井戸端会議のような喜び方。いわば「応援する」。へえー、そうなんだ。

負けが込んでいる一週間でした。喜びの涙を流してはいけない。

自分がどれだけ注目されているのかがわかる。

誰も注目してないし、なんとなく思いついただけです。

一人は波動と曲線、もう一人は数式、三人目は素晴らしいMACD、そして四人目は4年間で20枚の負けトレードを一度もしていません。

そして、これら全ての非稼働が、ほぼ全てのスレッドで説かれているのです

結論:Market*0 = 0。

ここで、"0 "はあなたのすべてのシステムを結合したものです。


そして、涙も喜びも楽しみもない。

そこには、シンプルな事実の記載があります。