理論から実践へ - ページ 1907

 
Uladzimir Izerski:

それは素晴らしいことです。

トレンドの下を行くのは問題ない。トレンドが わからない人は

波の上では、問題ない。波というものを知らない人は

そして、トレンド+波。悪い人の手にかかると=悲しみ(大きな悲しみ)

トレンドで儲けられるなんて誰が言ったんだよ(笑)

この判断はどこから来たのでしょうか?考えたことはありますか?

流行で、しかも波で儲けるとは......ナンセンスだ


証明されない限り、すべてナンセンスである)

 
もちろんフィクションです。
 
Alexander_K2:

タイミングはその通りだ。

サシャもいないトドラーは。しかし、彼は今、聖杯のキスに忙しいです。迷惑をかけないようにと。

私は彼のシャドウに過ぎない。

K2、どこに行ってたんだ?

;)

ここでおまけです。

と、いずれかの実現

https://www.mql5.com/ru/code/21605

Henderson's Filter
Henderson's Filter
  • www.mql5.com
Multi T3 Slopes Индикатор Multi T3 Slopes проверяет наклоны 5 скользящих средних T3 с разными периодами и складывает их, чтобы показать общий тренд. Multi JMA Slopes Индикатор Multi JMA Slopes проверяет наклоны 5 скользящих средних Юрика (JMA) с разными периодами и складывает их, чтобы показать общий тренд. Price Zone Oscillator PZO...
 
アレクサンダー、ここに戻ってきてくれてうれしいよ。あなたが不在の間、https://www.mql5.com/ru/forum/329518、私はあなたの考えに非常に似た取引戦術を披露しました。ある平均値に戻り、しかし、レートではなく、2つの通貨と強く相関した曲線からの偏差によって決定され、そこからの偏差が大きいときに取引を開始し、偏差の小さな値で決済します。 トレンドが台無しにするという点では、戦術もあなたと同じです。今、引きずっていた「フォーカスナンバー8」での復活が見えてきました。通貨ペアの線形結合の話ですが、これらの性質が似ているので、まさに興味を持たれるのではないでしょうか。また、分析の基本は相関関係であり、あなたに近いと思います。



О неравной вероятности движения цены вверх или вниз
О неравной вероятности движения цены вверх или вниз
  • 2019.12.31
  • www.mql5.com
Доброго времени суток. В преддверии нового года решил сделать достоянием общественности один из очевидных выводов о природе рынка...
 
Vladimir:
アレクサンダー、君がここに戻ってきてくれて嬉しいよ。それは、レートではなく、2つのカーブのレートとそれと強く相関するカーブとの偏差によって決まる平均値に戻り、偏差が大きいときに取引を開始し、偏差が小さいときに決済する、というものです。トレンドが台無しにするという点では、戦術もあなたと同じです。今、引きずっていた「フォーカスナンバー8」での復活が見えてきました。通貨ペアの線形結合の話ですが、これらの性質が似ているので、まさに興味を持たれるのではないでしょうか。また、分析の基本は相関関係であり、あなたに近いと思います。



ウラジミールさん、こんにちは。

いや、全然おもしろくない。真実は価格ではなく、時間であり、あなたはこのことをよく知っているはずです。相場のプロセスはこのパラメーターの外では考えられず、もしストラテジーがそれを考慮していなければ、それ以上は読めませんし、どんなトリックも役に立ちません。

実は、ある特性を持ったいわゆる真の流れと、引用の流れを正しく分離することが問題なのです。

Docは以前、市場のティックタイムはガンマ分布とコーシー分布の和であると定義したことを思い出してください。課題は、まさにコーシー分布のふるい分け。その後、ティックシリーズから、ある特性を持った面白いものが出てきます。このようなデータを扱うことができるのです。ウォーロックが「データの前処理に最大のコツがある」「外から見ているマスターたちの最大の秘密はこれだ」と言ったことは100%正しいのです。

このような流れの特性に関する議論には、ここでもSmartLabでも参加するのでしょうが、まだ現役の参加者からそこまで進んでいる人はいませんし、興味がないだけなのでしょう。

今回ばかりは、コミュニケーションに興味がないんです!(笑)。自分でも驚いています...。:)))

 
Martin CHEguevara:

ああ...市場に出回っているものを把握することです)

気でも狂ったか...どんな小便だ?

あなたは何を...?ごんべえ)

:)))怖がるな、相棒。退屈なんだ...フォーラムに飽きた・・・。ここでもスマートフォンでも違いはない。本物のウィザードは連絡を絶ちました。時間がないんだよ、ほら...。

 
Alexander_K2:

:)))怖がることはない。退屈なんだ...フォーラムに飽きた...ここでもスマートフォンでも違いはない。本物のウィザードは連絡を絶った-お金を数えること時間がないんだよ、ほら...。

何も得られなかった夢想家のままなのか?
 
Renat Akhtyamov:
あなたはまだ、何も与えられなかった夢想家のままなのですか?

Renaさん、こんにちは。私は何かを求めているのだろうか?誰かと勘違いしているようですが :)))

一応、秘密を教えてあげよう。聖杯に 近づきすぎたと判断したウィザードは、自ら手を差し伸べて聖体拝領の手助けをし、再び姿を消す...。

 
Alexander_K2:

Renaさん、こんにちは。私は何かを求めているのだろうか?誰かと勘違いしているようですが :)))

一応、秘密を教えてあげよう。聖杯に近づきすぎたと判断したウィザードたちは、手を伸ばして聖体拝領を手伝い、再び姿を消す...。

あと少しというところで、止まってはいけない。

何のために働いてきたのか、見せてください。

 
Renat Akhtyamov:

上がってきたら、止まらないでください。

何のために働いてきたのか、見せてください。

今、信号を出すか出さないか、何かを伝えるか伝えないか、岐路に立たされています。最後に話したウィザードは、「ノー!」と力強く言った。ほらね...。

しかし、私が書いていることでさえ、苦しんでいる人たちに希望を与えるはずです。十分ではないでしょうか?