理論から実践へ - ページ 1900

 
Maxim Kuznetsov:

なかなかどうして。)

しかし、全体として、ボリュームからボリュームへのコティエは、まっすぐ歩いています。)

で、それがメチャクチャなんです。

で、インディーからチャートまで縦に走るとさらにそうなります。

しかし、そうではないことは分かっていたのですが、それを理解するのに1年以上かかりました。

私はこの改造を200個以上持っています

 
Martin CHEguevara:
それはいいのですが、何か計算があるのでしょうか?少なくともプラスの事象をカウントする確率とか?とか、チャートの美しさからくる結論とか、いろいろあるんでしょうけど......。)

いや、統計学は使わないんですよ、ヒューリスティックなアプローチですから

売りと買いの差が最小ロット(想定値、実際にはどの程度あるのかは不明)に達した時点で、各注文が発注されます。

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、統計は使いません、発見的アプローチですから

売りと買いの差が最小ロットに達した時点で、各注文が発注されます。

いけませんね。とても、間違っている。統計学がなければ、統計学がある。幸せは無知の中にある)あなたは幸せ者です)
 
Martin CHEguevara:
それはいいのですが、何か計算があるのでしょうか?少なくともプラスの事象を計算する確率とか?あるいはグラフの美しさに基づく結論?)

PS:トレンドだけでは勝てない、フラットだけでは勝てない、そうでなければどちらにしても負ける。

いけませんね。とても、間違っている。統計学がなければ、統計学がある。幸せは暗闇の中にある あなたは幸せ者だ)

要は、どこに行くのか、なぜ行くのかを理解することです。

となり、ロジックが変化します

が市場に出回るようになる。

と推測される;)

という質問に対する答えは、「なぜ、億万長者ではないのか?:

私の前作は、問題に対する間違った解決策を考えていた

そして、これはまさにドクターが命じたものです ;)
 
Renat Akhtyamov:

自分の写真がテスターのものであることを考えたことがありますか?

そして、実際の市場で小さなロットで臨むと、何か問題が起こるのでは?

)))

 
EgorKim:

自分の写真がテスターのものであることを考えたことがありますか?

そして、現実の市場で小さなロットで臨むと、何か問題が起こるのでは?

)))

テスターではなく、両方を描画するインジケーターです。

ちなみにレアルは試したことがありますが、売り買いのエッジの逆転を待たずに突入しました

 
Renat Akhtyamov:

テスターではなく、あそことあそこの両方を描画するインジケーターです。

ちなみにリアルはすでに試していますが、売り買いのオーバーバランスが始まるのを待たずに入りました

You're part of your own supernano ╱╱╱╱数式))))

しかし、あなたはまだ自分の言っていることが分かっていないようだ)
 
EgorKim:

You're part of your own supernano ╱╱╱╱数式))))

ええ、突然ですが、彼女に恋をしてしまいました。

でなければ、とっくに辞めているはずだ。

 
Renat Akhtyamov:

要は、どこに行くのか、なぜ行くのかを理解することです。

と論理が変わってきます。

それはどの指標でも同じです。信号がないのに、「霧さん、作戦はあるんですか」という推理のメッセージがある。:-)

プロフェッショナル:なぜ、どのようにリニアにしたのか、興味があります。純粋なアルゴリズム - どうやって周期性から解放されたのですか?個人的な視覚的推定との最大類似 性の原則にしたがって構築すれば

 
Maxim Kuznetsov:

どのインジケーターでもそうです。そこにはシグナルはありませんが、「霧さん、計画はあるんですか?:-)

プロフェッショナル:なぜ、どのようにリニアにしたのか、興味があります。純粋なアルゴリズム - どうやって周期性から解放されたのですか?個人の視覚的な推定に できるだけ近い形で作れば

売上高と購入額の差として表示されます。

あとは、計算式は初歩的なものです。