理論から実践へ - ページ 1746

 
Sergey Chalyshev:

分からないなら、デモだけでも練習した方が良いですよ)))

1:500はCFDとは関係なく、1:1000や1:100を賭ける ことができます。

CFDの計算が違う

あなたは分かっていないようです。 預金残高について.

賢くなる前に考える

 
secret:
すべてのトレードがプラスに...。ただし、最後の1つを除いて)

あってはならない


 
Vladimir:

私もそう思います。リアル口座の 場合。競技の時しか許したことがないんです。

しかし、レバレッジ100では30~35%、実際の口座では40%も使っていました。許容値は、数年間、実際のティッククォートを収集したすべての証券会社(数十社)での同時売買を模倣して、損失数で決定しています。同時に、サーバーのリクエスト実行をシミュレートするブロックでは、強制遅延と非対称スリッページを用意した。これは、私が実際のMTプラットフォームで取引する際に対処しなければならなかったことだ。このような負荷は、裁定取引に典型的な超短期取引であれば許容される。

計算の原理を示しました。

そして、証券も100%以下と100%以上とでは、読み込み方を変えました ;)でも、そんなことはどうでもいいんです。

別の「基準点」から考え直すと、次のような結果になる。

.

ということで、この場合、レバレッジ500で、入金負荷は6%になるはずです。
 
Maxim Dmitrievsky:

また畜生か...。

うん

 
Олег avtomat:

というのも、あなたは私たちの言っていることが理解できないでしょう。 入金について.

賢くなる」前に、よく考えてみてください。

Oleg avtomat:

計算の原理をお見せしました。

そして、証券金額を100%未満と100%以上とで使い分けて積んでいます ;)) が、そんなことはどうでもいいのです。

これを別の "基準点 "から見ると、次のような結果になります。

.

ということで、この場合、レバレッジ500で、入金負荷は6%になるはずです。

何だかんだ言って、複雑なんですね )))

ディーラーが提供するレバレッジは CFDの 入金負荷に影響を与えません。

特に頑固な人には他にどう説明したらいいのかわかりません )))

テスターのレバーを変えてCFDの預かり負荷を計算すれば、理解できるかもしれません。


 
Sergey Chalyshev:

なんてメチャクチャなんだ ))

ディーラーが提供するレバレッジは CFDの 預託金負担に影響を与えません。

確かに他にどう説明したらいいのかわからない ))))

テスターでレバーを変えてCFDの預かり負荷を計算してみると、わかるかもしれません。


ひびきわたるひびき

レバレッジを変えて、結果がどのように変化するかを確認すると、私たちが言っていることが理解できると思います。

そうすれば、くだらないことを言うのをやめるでしょう。

 
Renat Akhtyamov:

ああ

プラスゾーンで証拠金を上乗せして取引を開始・終了します)。

自分一人で操作するのではありません。

 
すべてを閉じることは全くないのですか?ゼロです。クリーン - アクティブな取引は一つもない...?
 
jori77:

プラスゾーンで証拠金を上乗せして取引を開始・終了します)。

自分ひとりで操作するのではありません。

そして、預金=0であれば、もうダメです。

空中で取引していると、お金がどんどん入ってくるんですね。

 
Renat Akhtyamov:

そして、デポジットが0なら、もうダメだ。

空中で取引していると、どんどんお金が出て行ってしまうんですね。

現在、オープントレードは行っていますか?