理論から実践へ - ページ 1739

 
Irina Kolosova:

今、mt5を開いて、試しに100ユーロ持っているのですが、もしアメリカのようになったら、気前よく上乗せします。

100点満点で30ドルとはどういう意味ですか?

30ドルは証拠金なのか、それともストップ高なのか?

 
Sergey Chalyshev:

100点満点中30点というのはどういう意味ですか?

30ドルは証拠金、それとも30ドルがストップ高?

30ドルで取引を開始し、100ドルを入金します。

 
Irina Kolosova:

30ドルで取引を開始し、100ドルを入金します。

返信なし!

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

セルゲイ・チャリシェフ, 2019.11.19 14:33

100ドルのうち30ドルというのはどういうことですか?

30ドルを証拠金としたり、30ドルをストップとするのはどういうことですか?

 
Irina Kolosova:

30ドルで取引を開始し、100ドルを入金します。

2ドルの取引を開始しても、預金をすべて失うことがある。

 
Irina Kolosova:

私は30ドルで取引を開始し、100ドルを入金します。

ああ、金融市場で取引するのはまだ早い、集団農場市場がうまくいくかもしれないよ。

一般的には、個性の掛け算のようなものがありますよね。

質問の意味が わからない。フィリングのことであれば、私たちの取引では 容認できない、明らかに損失につながるものです。


私か私たちか、どちらかです。

あなたは誰ですか?

 

激しいな)

イリーナさん、よく交換する道具は何ですか?

 
Sergey Chalyshev:

ああ、金融市場で取引するのはまだ早い、集団農場市場ならいいかもしれないね。

そして、何か多重人格になっているんですね。

私でありながら、次の瞬間には私たちである。

あなたは誰ですか?

30ドルは0.03ロットです。それは、彼女が「何にしがみついているのか」という意味です。
 
jori77:

激しいな)

イリーナさん、どんな道具をよく売ってるんですか?

そうですね、コルホーズマーケットもいいですね。相場でも利益が出るなら、どこで取引しても同じでしょう!?DAX30、CAC40、US30、NAS100

 
Irina Kolosova:

そうですね、コルホーズ市場もいいですね。

真実
 
マダムは、聖杯の 信仰でここに来ました。邪魔をしないでください。信じて苦しむ者は、神の子羊として、神を見るに値するからである。