理論から実践へ - ページ 1715

 

純粋なザグザグ・スカはカッコイイけど、統計的な絵にはならない)))


市場の本質を表しているに過ぎない。どこが一番近いか、9割方行きます)))

 

私は友人です。

 
Martin CHEguevara:

私は友人です。

リアルなのかデモなのか?
 
Martin CHEguevara:

金融市場......友人

と、ここで私の本音を。

いつもの式のアービトラージ、昨日ここに 書きました・・・・・・・。

3ヶ月を無駄にしたと思わないか?

 
みんな突然Grailsを 手に入れたんだ :)))
 
Alexander_K:
突然ですが、皆さんは聖杯を持っていますね :)))

道は歩む人のためにある

;)

 
Alexander_K:
みんな突然Grailsを手に入れたんだ :)))

グレーラース


.

 

支店は完成間近です。


 

そんなよく知られた、普遍的にすべての処方に含まれるものがあります。
空間の曲率を定義する(またはそれによって定義される)全定数の一つである。

だから、ここでのFXは違う。"e "に踏みつぶされ、フラクタル係数にも踏みつぶされたようだ。
だから波動方程式は@#に突っ込めばいいんです。統計や分析の多くもそうです。

 

どうやら、プロフェッショナル・オフィスでミーティングを開き、今後の進め方について話し合う必要がありそうだ。

オートマタのオレグが外で待ってるはずだ