理論から実践へ - ページ 1513

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

大丈夫、こんな風にアップダウンを繰り返すんだ...もちろん、完璧を目指せばだけどね。

飛行機は常に風に逆らって離陸することを忘れないでください。

と風下の燃料
 
EgorKim:

それで?

あなたの投稿を見ると、巧妙な写真ばかりです。

利益はどこに?

それとも、また年寄りの脳みそが吸われるのか!

彼は現れて、気の利いた写真を投稿して、消えていくのです。

このスレッドに目新しいものはない)


さあ、今度はあなたが賢いものを見せる番です。 当然、国家も忘れないでくださいね。
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

それはいい考えですね)やってみます!(笑)ありがとうございました。

相関ではなく、相互相関 - データの一貫性が重要なのです!単に数字をある範囲に収めるのではなく、相関+誤差です。


マキシム・ドミトリエフスキー

MOはクラスバランスだけやっても問題ない。問題は全く別で、増分(サイクル)に規則性がないことです。これなら1年以上前みたいに◯◯ポイント付けても良かったのでは?しかし、彼らはそれを認めず、黙って合併するか、意味のない絵を投げつけるかのどちらかです。

しばらくは諦めますね~、自分に手をかける時間がないので )))。

SZZY:私は物理的な世界でのアナロジーを検索することによって、すべての問題を解決したい - ので、私はますます確信して、テレビのフォーラムを読んで、数学の数式E市場の検索はカードゲームでカードのパック内の次のカードを推測する方法を探してのように...しかし、デッキ内の次のカードがしばしば相手を倒すことができるか分からないのでしょうか。;)

 
Evgeniy Chumakov:


さあ、次はあなたが賢いところを見せる番です。 もちろん、国家もお忘れなく。

ドレインアカウントの状態でも大丈夫でしょうか?

 
Maxim Dmitrievsky:

意味のない写真。

ご主人様、罪深き愚か者をお許しください。はもうありません。
もう写真もアニメもいらない...。そこには、あなたしかいない!

 
EgorKim:

ドレインアカウントの状態は行くのでしょうか?

ノット

壁紙

;)

 
Alexander_K:

見てみると...

無駄な写真から何かカチッと音がする)))

 
Igor Makanu:

でも、デッキの次のカードがどうなるかわからないまま、相手に勝てることも多いのでは?;)

マジシャンでない限り

その人にとっては、市場で儲けるよりも、それが不可能であることを証明してノーベル賞をもらう方が簡単だったのです ))

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
そうそう、今パウンドにもパラボラがあるんですね(笑)

オーバーラップ - アップ、ダウン、アップ、ダウン...

;)

 
EgorKim:

それで?

あなたの投稿を見ると、巧妙な写真ばかりです。

利益はどこに?

それとも、また年寄りの脳みそが吸われるのか!

彼は現れて、気の利いた写真を投稿して、消えていくのです。

このスレッドに目新しいものはない)

あなたにとって意味のない写真なのだから、そうなのだ ;))))

が、誰かにとっては有用な手がかりになるはずです。