理論から実践へ - ページ 1508

 
Renat Akhtyamov:

アレクセイ、ではこの質問に答えてください(答えはわかっています、ただ聞いているだけです)。

売買はどのような価格で、どのような数量で行われているのか?

例えばEUR-USD?

は、FXのチャートからわかるのでしょうか?

EURの最大の動きは、ほとんど常に日10と14の間にある - 遠く、どのように - 非常に高速な価格が移動する方法毎日のボリュームの80%、)。

具体的にどこかというと、国の経済についてセンセーショナルなスピーチをする人を除いては、銀行員でさえも誰も言うことができない)))

 
Vizard_:

そうやって送ってくれたんです。という言葉とともに、「2つの巻物abr1とabr2を手に取り、黙々と実演する。
見る目のある者は見るし、頭脳と想像力とまっすぐな手のある者は実現する。
そして、地元の半端者(ハニー、マキシムカ、ミーシャ)には気を使うなとも言った。
(ハニー、マキシム、ミーシャ、ミーシャ、同情する))) 陽気な ...

彼はあなたを送ったのではなく、あなたが再び追放されただけで、あなたが自分で出てきて、彼らがそれを与える間、再びピエロになることにしました。

面白可笑しい)

 
transcendreamer:

与えられた条件:非定常系列の集合、分布パラメータは浮動、循環性なし

課題:初期系列からトレンド定常的にほぼ単調に成長する系列(株式)を得ること

可能な操作:初期系列からの断片の切り出し(位置の 開閉)、断片の任意の数の乗算、和算

未来を覗くことは、もちろん禁じられている。

問題を解決した人は、マルタに行く

時間を等間隔に分割して整数列を構成することに還元することで、問題を単純化することができる。各区間にロット単位のポジション量(負数-売り)が表示されます。そして、問題解決の可能性に対する自信は、2つの間違った前提の上に成り立っている。

1) 任意の整数列はアルゴリズムで定義される (任意に選んだ列は単位確率でアルゴリズムがない)

2) 私たち以外の誰も、私たちが見つけた解決策を見つけられない(他のトレーダーは全く愚かではないし、もしあったとしても多くの人がそれを見つけ、それ以降うまくいかなくなる)。

私の考えでは、これはお金を稼ぐことが不可能であるということではなく、常にどこでも通用する戦略はないということです。

 
Aleksey Nikolayev:

この作業は、時間を等間隔に区切 った整数列に還元することで簡略化することができる。 各時点で、ロット単位のポジション量(負数-売り)が提示される。そして、問題解決の可能性に対する自信は、2つの間違った前提の上に成り立っている。

1) 任意の整数列はアルゴリズムによって定義される(任意に選んだ列は単位確率でアルゴリズムが存在しない)

2) 私たち以外の誰も、私たちが見つけた解決策を見つけられない(他のトレーダーは全く愚かではないし、もしあったとしても多くの人がそれを見つけ、それ以降動かなくなる)。

私の考えでは、これはお金を稼ぐことが不可能であるということではなく、常にどこでも通用する戦略はないということです。

なぜ等間隔なのかというと、逆に言えば、よく見ると等間隔はほとんどないのです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
逆に、よく見ると、ほんの少ししかイコールがない。

ポイントは、ポジション量が 変化しない時間帯、例えばミリ秒単位が常に等しく存在することです。実際には、この間隔はもっと長くすることができます。例えば、ポジションを変更できるのは1時間足のバーが閉じた後です。上記の問題を整数の並びを探すことに還元すると、時間とミリ秒の間に基本的な違いはない。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

ユーロの最大の動きは、ほとんど常に10〜14:00からです - 価格は行くだろう毎日のボリュームの80%、 - 遠く、どのように - 非常に速い)

具体的にどこかというと、国の経済のためにセンセーショナルな演説をする人を除いては、銀行員でさえも誰も言うことができない)))

理屈は

はいの高価買取、掛け値なし

 
Vizard_:


あなたの完璧なシンメトリーの列を見ると(どうやってるのかわからないけど、もうどうでもいいのかも)、個人的な手紙にあったドクの言葉を思い出します。

数週間前、私は「なぜモデルはあなたの本当のティックで学習し、トレードできるのか」という質問をしました。今、私がたどり着いた答えは
なぜなら、価格差益の分布は対称的であり、この対称的な分布はスライディングウィンドウでも維持されるからです。
このようなものをM15で実現する必要があるのです。
2018.04.16 22:43
とても興味深いです。調べてみます。
2018.04.17 00:31

2018.04.17 00:57

実際のAUDCADのティックには、最近の値上がり分が1万円あります。
黄色の線は、窓を100とした移動平均線です。ほぼ完全にフラットな状態です。
2018.04.17 00:58
そして、こちらは比較のためのEURUSDのM1です。10,000ラストバー、間引きなし。平均は常に大きく横に流れている。
2018.04.17 01:04
2018.04.17 01:04

このスクリーンショットを公開することをお許しください)思い返し、苦い涙を流しました。市場がどれほど多くの苦しみ、知的で才能のある人々をさまざまな方向に散らしてしまったか...。数え切れないほど...

それともドクは逆に、探していたものを見つけて、もう私たちピグミーとコミュニケーションを取りたくないだけなのでしょうか?その方がいいんです。

 
Aleksey Nikolayev:

この作業は、時間を等間隔に区切った整数列に還元することで簡略化することができる。各時点で、ロット単位のポジション量(負数-売り)が提示される。そして、問題解決の可能性に対する自信は、2つの間違った前提の上に成り立っている。

1) 任意の整数列はアルゴリズムによって定義される (任意に選んだ列は単位確率でアルゴリズムがない)

2) 私たち以外の誰も、私たちが見つけた解決策を見つけられない(他のトレーダーは全く愚かではないし、もしあったとしても多くの人がそれを見つけ、それ以降動かなくなる)。

私の考えでは、これはお金を稼ぐことが不可能であると言うことではなく、常にどこでも通用する戦略はないということです。

ポイント2 特に崩壊を保証することで、市場参加者は悪用される可能性のある反復パターンを破壊する。

 
Alexander_K:

あなたの完璧なシンメトリーの列を見ると(どうやってるのか知らないけど、もうどうでもいいのかも)、ドクの私信にあった言葉を思い出します。

私は、(このスクリーンショットを公開することをお許しください)思い出しては、苦い涙を流しています--市場が、どれほど多くの苦しみ、知的で才能ある人々をさまざまな方向へ散らしてしまったか......。数え切れないほど...

それともドクは逆に、探していたものを見つけて、もう私たちピグミーとコミュニケーションを取りたくないだけなのでしょうか?こっちの方がいいんです。


個人の通信を、通信相手の許可なく明示的に公開することは許されない。

井の中の蛙大海を知らず

 
Alexander_K:

...


実際の日内周期と日中のベベルを見ることができます。