理論から実践へ - ページ 1518

 
Alexander_K:

加速度も自己相関もなくなり、すべての分布はとっくに左から右へのベベル型に変わっている、等々。

トレードに参入した当時とは、まったく異なるプロセスが進行しているのです

だからもちろん、利益が出ている出口候補のポイント(緑色の丸印)には興味があった。


M5で価格とLWMA(144)の交差点にある。

日周期の半分である12時間だ...。考えてみないと...。

まあ、それと敗因は...。今度は何だ...残念は残念、どうしようもない。お金は気にしない、ただ聖杯に近づくために。報われるのです。

自尊心が低すぎる? ......経験は敗北から集められるもので、本には書かれているかもしれないが、読者の頭の中に経験を入れるのは非現実的な話だ。
 
Олег avtomat:

バカにしてるのか?

では、市場との関係で、自分の絵の本質を伝えてください。

誰が必要としているのか、それが市場の本質なのか、これが聖杯 なのか、私が一番賢いのか、などというようなことはありません。

 
EgorKim:

では、市場との関係で、あなたの絵の本質は何なのか、一般の方に教えてください。

誰が必要としているか、それが市場の本質である、聖杯である、自分が一番賢い、などというようなことではありません。

-- それはあなたにも 言えることです。

 
Alexander_K: では、なぜ価格が上がり続けるのでしょうか?

乖離

 
Олег avtomat:

-- それはあなたにも 言えることです。

メリットについて何か言うことはないか?

じゃあ、ラジオ電子のフォーラムに写真でも投稿しとけよ。

なぜ人の頭を混乱させるんだ?

ある人は、94ページの拡散の本を読んだと叫んでいた。

今は、やらないって騒いでるけど。

ラジオのもう一人のヒーローが出てきて、「FM波のチューニングをいじれば、すべてうまくいくよ」と言ったのだ)。

 
Олег avtomat:

-- それはあなたにも 当てはまります。

写真と市場の実態が一致していない


 
Vizard_:

乖離

君は強いね、ウィザード、それは認めるよ。あなたの本当の姿を想像するのが怖いです。まあ、その必要はないんですけどね。

 
Vitaly Muzichenko:

写真と市場が一致しない


それで何か証明できたのか? 自分の言ってることがわかってないんだな

 
Олег avtomat:

あなたの心は、発情したムスタングのように(BPから白いヨットや他のあなたの隠された欲望に)飛躍し、したがって、これらの写真が手がかりとなるものを把握することはありません。

でありながら、ここ(数ページ前)で提起された問題の本質に関する多くの情報を含んでいます。

さてしかし、残念ながら、私たちが必要としているのは、同じ結果、つまり、利益をもたらすTSなのです。

しかし、スマートヒント、教科書の絵の類似性に関するいくつかの考えは、私はトレーダーのフォーラムで、それは一定の重みを持っていると思うが、一つの理由は、参加者のレベルが異なっている ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

トレーダーが信じる山としては、信仰の山である。信仰が山を動かすように?))))

 
Igor Makanu:

さあその効果は同じです - 儲かるFX取引システム

効果はマニュアルと同様で、プロのトレーダーの掲示板では一定の重みがあると思いますが、理由は一つ、参加者のレベルが違うからです )))) 。

トレーダーが信じる山としては、信仰の山である。信仰が山を動かすように?))))

あなたにとって、それは「残念ながら」なのでしょうか。