理論から実践へ - ページ 1479

 
Alexander_K:

オートマチック!!!こんにちは、仲間です。

なーんだ、自分一人しかいないんだ。月に+100%は良い目標です。そして、あなたは自分で大きなものを設定し、それに燃えているのです。ダメ?

こんにちは。ご安心ください。目標は極めて平凡なものです。そして、最大の条件は、致命的なエクイティのドローダウンを起こさないことです。娘なら大丈夫、間違いない。もしそうしていれば、実践の結果、利益を得ることができ、さらに実践の最後には1000ドルの入金という形で「勲章」をもらい、その結果次第で潜在投資家が本当の投資家に変わっていたことだろう。

 
aleger:

2006年からリアルアカウント、その後2008年から5年間の定期報告(月次・週次)。

2006年以来、リアルとトレーニングの成功率はまちまち

2008年から5年間、報道(実質?)

2013年-どうやらゴミ屋敷のようだ

 
Alexander_K:

よかったです。

私は苦しんでいる人々が知っているように、毎日私の取引を投稿しようとします - 聖杯はそこにある。

リークしたポケットに50ドルしかなく、0.01ロットを賭けたと想像してください。

さあ、行こう!もちろん、本物のお金で...。

20.08.2019

2トレード

排水は保証します。リスクは取っている。
 
aleger:

2006年からのリアルアカウントと、その後の2008年からの5年間の定期的な(月次/週次)レポート

そんなのバカバカしいよ、お父さん。

今ここで状態を把握する。

+ 理論的な推論(ちなみに、私はずっとこれをお願いしています。どうせ一人では無理なんだから。私のTCは本だけでなく、ここでプロ論客と話をすることもあります)。

 
Vitali Kadel:
排水は保証します。リスクは取っている。

:)))一ヶ月後に見てみましょう。

 
Renat Akhtyamov:

2006年以降、リアルトレーニングの成果はさまざま

2008年から5年間の報告(実質?)

2013年・・・どうやらゴミ屋敷のようです。

次はどうする?

ブローカーが5桁に 切り替わったことで、レポートがA4に収まらなくなった。

今後は、Expert Advisor(主要通貨ペアで達成可能な最大のリターン)だけを扱うことになると思います。

 
Alexander_K:

:)))一ヶ月後に見てみましょう。

1ヶ月間だけ取引することにした?
 
Alexander_K:

そんなのバカバカしいよ、お父さん。

今ここで状態を把握する。

+ 理論的推論(ちなみに、私はずっとこれをお願いしています。どうせ一人では無理なんだから。私のTCは本だけでなく、ここでプロ論客とコミュニケーションをとることもあります)。

それは、FX運用の収益性、その可能性と現実の可能性についてであり、当時は超富裕層の顧客が真剣に関心を持っていた。その結果、トレンド・フォロー・システムが最も適したソリューションであることが判明した(現在もそうである)。それが、もうずいぶん長いこと続いているんです。知識のある人」に相談することはとても有効だったはずですが、残念ながら今のところうまくいっていません。
 
aleger:
それは、FX運用の収益性、その可能性と現実の可能性についてであり、当時は非常に裕福な顧客が真剣に関心を寄せていたのです。その結果、トレンドフォロアは最適なソリューションであることがわかりました。それが、もうずいぶん長いこと続いているんです。知識のある人」に相談することはとても有効だったはずですが、残念ながら今のところうまくいっていません。

あなたの作品を見るのも面白いかもしれませんね。

時間抑制フラットと時間抑制距離、最小実現時間の推移をどう処理するのかが気になります。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

あなたの作品を見るのも面白いかもしれませんね。

時間抑制フラットと時間抑制距離、最小実現時間の推移をどう処理するのかが気になります。

ここまでダメだと明言されているのに、何を見てるんだ。ジグザグの極値を捉えるのは簡単なことではなく、誰でもできるわけではない)。