理論から実践へ - ページ 1372

 
Renat Akhtyamov:

テーマである "grail "と "factory"。


工場はどうする?それも悪くはない。

そこで15年間、ドリマーはバブリココスを研究し、先生はMoDを研究した。今、一人は工場でピックを振り回し、もう一人は洗車場だ。どちらも、食事も衣服も、そして輝きも。美しい!

 
Alexander_K:

工場はどうする?こちらも悪くない。

そこで15年間、ドリーマーはバブリココスを研究し、先生は国防総省を研究した。今、一人は工場でピックを振り回し、もう一人は洗車場だ。どちらも、食事も衣服も、そして輝きも。美しい!

悲しまないでください。他のみんなは、すぐにその後に続く。
トレーディングシステム連盟だけが永遠だ!
 
Yuriy Asaulenko:
トレーディングシステム連盟だけが永遠だ!

アハハ :))))あなたは真実を語っています。

 
一方はボケて、もう一方はただのガチ。
 
Fast235:
2バカ

:)))ジョルジュやLTSに恨みはない。逆に、頑張ってほしいですね。この掲示板で本当にライオンのようなものを求めているのは彼だけでしょう。

 
Fast235:
2バカ
まあ、散逸系の話ではないんですけどね(笑)。
そのまま、シンプルに、身近に、そしてあなたにもわかるように。
 

)

よし、とにかくみんなを愛している。

 
Fast235:
一人はクズ、もう一人はただのクズ。

:)))そうですね。それが私たちです。好きな人を洗えばいいんです。

 
Alexander_K:

:)))そうですね。それが私たちです。好きな人を洗えばいいんです。

石破よりクズの方がマシ。

 
Evgeniy Chumakov:


トレンドが生まれるのはいつ?

傾向があるときは、そうでなくなる(全額テスト、再投資あり)。

てんちょ