理論から実践へ - ページ 1681

 

世界的には「インデックス・アービトラージ」と呼ばれている。

グーグル

 
Дмитрий:

おっと、ようやく進展があったようですね。

インデックスは「ペアをアウトパフォームする」ことはできない。インデックスは、ある時点では推定値と一致しないことがあります。

このようなミスアラインメントは発生しますが、問題は、それを利用するためには、計算のベースに含まれるインデックスとALLペアで異なる指示のポジションを建てる必要があることです。

スプレッドが利益を食ってしまうので、各ペアのロット分割も正確に行う必要があります。

これは1ヶ月ほど前に書いたものです。

おじさん...

 
Maxim Dmitrievsky:

おじさん...

ググってみてください。

インデックス・アービトラージ

そして、私に感謝しないでください。

 
Дмитрий:

グーグルグーグルグーグル。

インデックス・アービトラージ

そして、私に感謝しないでください。

おじさん、馬鹿なこと言わないで、私が書いたものをもう一度よく読んでみてください ))))

自分の書いたものの意味も把握できないのに、なぜ自分が立派だと思うのか。 変な人たち
 
Дмитрий:

世界的には「インデックス・アービトラージ」と呼ばれている。

グーグル

なーんだ、裁定取引なんて言ってないんだ。彼は、インデックスを通してユーロバックスの未来を見てきた。時々先回りしているそうです(笑))。

 
Maxim Dmitrievsky:

おじさん、バカにしないで、私の書いたものをよく読んでね ))))

自分の書いたものの意味も把握できないのに、なぜ自分が立派だと思うのか。 変な人たち

読んでみて、何?

インデックスの動き、1足だけ?

いいえ。

インデックスとユーロのスプレッドを見てください。

 
Макс:

なーんだ、裁定取引なんてしてないんだ。彼は、インデックスを通してユーロバックスの未来を見てきた。時々先回りしているそうです(笑))

スターダムはすべてであり、リバントへの道である

スプレッドより広いスキューはない。

 
Макс:

https://ru.wikipedia.org/wiki/Индекс_доллара

 
Maxim Dmitrievsky:

おじさん、バカにしないで、私の書いたものをよく読んでね ))))

自分が書いていることの意味も把握できないのに、なぜそんなに立派だと思うのか?

EURUSDとUSDJPYを分析した場合とほぼ同じ精度になります。

 
Дмитрий:

読んで、何を?

インデックスの動き、1組だけ?

いいえ。

インデックスとユーロのスプレッドを見てください。

おじさん...自分で探してみてよ?TSを作ればいいと言っているのであって、完璧とは言っていない。

くいたしいものはたべない