理論から実践へ - ページ 1269

 
Yuriy Asaulenko:
ドローダウンが14で平均利益が1%というのは、非常に信頼性の低いシステムです。

外為市場でもっと優れたシステムをどこかで見たことがありますか? 証券取引所ですが、再投資の機会は限られています。

 
multiplicator:

証券取引所を利用するわけではありませんが、そこでは再投資の機会が限られています。

なぜそう思うのですか?証券取引所には無制限のものがある。何もない。)
 
Yuriy Asaulenko:
なぜそう思うのですか?証券取引所では無制限です。何もない。)
そして、毎月100%の利益で再投資しているのですね))

流動性はどうでしょうか?
 
Yuriy Asaulenko:
ドローダウンが14で平均利益が1%というのは、非常に信頼性の低いシステムです。

たしかに2カ月という期間は短いですね。
しかし、この程度の収益性とドローダウンで少なくとも10ヶ月は続くのであれば、それは良いシステムだと思います。

 
multiplicator:
で、毎月100%リターンで再投資しているのか))

流動性はどうでしょうか?
流動性でいいんです(笑)。必要であれば、問題はありません。銀行、彼らは株や先物で小銭稼ぎをしています。彼らの取引量を見てください(これは公開情報です)、あなたはそのような量をお持ちですか?夢でも見ているのでなければ)
再投資ではなく、余剰分をかすめ取る。
億万長者を目指しているわけではありません))
 
Alexander_K:

P.S. 私が気になるのは、価格の非直線性ではなく、あなたの指導的な口調なのです。

自分のメンター的な口調に腹が立たないのか)あなたの傲慢さのレベルは法外としか言いようがない)
 
secret:
自分のメンター的な口調に腹が立たないのか)あなたの傲慢さは、ただただ法外である)
彼は物理学者で、いわば天上人で、ポンテコルヴォ本人を廊下で見たことがあるそうですが、彼と比べてあなたはどうなのでしょう?
 
Yuriy Asaulenko:
彼は物理学者で、いわば天上人で、パンテコルヴォ本人を廊下で見たことがあるんだ。それに比べて君は何だ?

:)))タキ そう、物理学者です。自慢の一品です。そして、私は以前からバスに自己紹介をするように言ってきました。学位や現在の仕事(ピックやシャベルを振っているかどうか、神頼みか)、引退する前の仕事場やトレーダーであることを示すようにと。ある種の集団農民であることは明らかです。私は彼と議論する興味はない。

 
Alexander_K:

:)))タキ そう、物理学者。自慢の一品です。そして、私は以前からバスに自己紹介をするように言ってきました。学位や現在の仕事(ピックやシャベルを振っているかどうか、神頼みか)、引退する前の仕事場やトレーダーであることを示すようにと。ある種の集団農民であることは明らかです。議論する気も起きない。

ここに知り合いがいる。土木技師で、SMU Dubnaの副主任技師である。彼は加速器も含め、すべてをここで作り上げました。
誇れるものを作ってきたか?物理学者であること、研究所出身であることに誇りを持っているんですね。
ここの大学を卒業した人はたくさんいます。
 

PMで自分を紹介する人はこんな感じだよ。

"機械技師(航空機工学)、数学、心理学、社会福祉学、バイオテクノロジーで博士号"

ニックネームは伏せますが、非常に教養のある方で、彼の意見には耳を傾けています。

そして、フォーラムに殺到している人たちは誰なんだ!?А?聞いてるんだ!恥ずべきことであり、それ以外に方法はない。