理論から実践へ - ページ 1267

 
Alexander_K:

あなたが物理学者であることを知らなければ、私は今頃、発言していたでしょう。デフォルトで名誉と尊敬。何も言わない方がいい。

デモ口座での一時的な成功が、現実を十分に認識することを妨げているということですね。2度目であることは確かです))




閉じる
 
Alexander_K:

そうかもしれませんね。しかし、研究を続けている暇はありません。あと1日しかない。

しかし、市場がSBと根本的に異なるのは時間構造であり、そのことに私は微塵の疑いも抱いていない。

ところで、私の友人も何も心配することはありません。3ヶ月後に実際の取引に関する私のレポートを送ります。もし気に入ったら-WisCimeでモデルを送ります。どんな仕事をされているのか、拝見しました。尊敬します。ドクの生まれ変わりかもね。昔は、その非常識なまでの仕事能力と既成概念にとらわれない発想に驚かされたものです。

3ヶ月は長丁場、1ヶ月でゼロになるか、オーバーステイが始まるかだと思うんです。忘れないようにこのスレッドをお気に入りに追加しておきます。
 
Dmitriy Skub:

デモ口座での一時的な成功が、現実を十分に認識することを妨げているのです。




閉じる

君もだけどね。

 
Vladimir Baskakov:
3ヶ月持ったということは、1ヶ月後にはゼロになるか、やりすぎになるかのどちらかだと思うんです。忘れないようにこのスレッドをお気に入りに追加しておきます。

:)))ほら、おじさん、ボロボロになっちゃったよ。

 
Alexander_K:

君もだけどね。

デモ口座での取引はもう6年ほどしていません)悪しからず、Alex!私たち以外に誰があなたを正しい道に導き、その時々に諭すことができるでしょうか)あなたはすべての前提条件を持っています。

なぜ、価格の非直線性がそこまで影響したのでしょうか)

 
Alexander_K:

:)))ほら、おじさん、ムキになってるよ。

いや、グレイルが 嫌いなだけなんですけどね。
 
Alexander_K:

はいはい、もう戒名で第二のベースと化してるんですね。

何億回目かのことだが、彼のように、指導は必要ないのだ。数式、グラフ、表などが欲しい。それを実証できないのなら、あなたの嘆きなどどうでもいい。これでいいですか?

ハーストの計算方法を入れてください。

ビジネス会話になる

追伸:気になるのは価格の非直線性ではなく、あなたのメンタリングトーンです。

言葉を少なくして、行動を多くするサーシャ。その方が自分のためにもなるし、他の人への教訓にもなる;)
 
Alexander_K:

はいはい、もう戒名で第二バスになっちゃったんですね。

何億回目かのことだが、彼のように、指導は必要ないのだ。数式、グラフ、表などが欲しい。それを実証できないのなら、あなたの嘆きなどどうでもいい。これでいいですか?

ハーストの計算方法を入れてください。

ビジネス会話になる

追伸:気になるのは価格の非直線性ではなく、あなたのメンタリングトーンです。

さて、あなたは聖杯を 発明したと言った。すると、実生活で試していないことが判明し、今になって始めているのです。理論と実践ということです。理論も大事だが、実践も大事だ。
 
Vladimir Baskakov:
あなたは、聖杯を発明したと言いましたね。そうすると、まだ実生活で試していない、今始めたばかりだということがわかります。そのブランチは「Theory and Practice(理論と実践)」と呼ばれています。理論はたくさんあっても、実践はどこ?

そう、月曜日が本番なのです。大変なことになりましたね...。私はここに座って準備をしています。そして、あなたや他の人のたわごとを聞く準備ができていません。Dmitriy Skubと 一緒に数式を書き、ここに 投稿してください。脳がないなら寝ろ、でも邪魔はするな。

 
Alexander_K:

そう、月曜日が本番なのです。大変なことになりましたね...。私はここに座って準備をしています。そして、あなたや他の人のたわごとを聞く準備ができていません。Dmitriy Skubと 一緒に数式を書き、ここに 投稿してください。脳がないなら寝ろ、でも邪魔はするな。

モニタリングはあるのでしょうか、期待しています。