理論から実践へ - ページ 1259

 
そして、月曜日からリアルに切り替わろうとしています。膝に不安が・・・。
 
私語の中身は全然ダメでしたね、楽しいけど。
 
サッシ、マイナスで巨大な誤操作ロットを大胆にクローズアップしてました。そんなのでたらめだ) すべてが正常な戦略ですぐに戻ってくる
 
Alexander_K:
月曜日にはリアルアカウントに切り替えようと思っています。膝に不安がある...。

セントアカウントから始めれば、ジタバタすることもないでしょう)。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

ちなみに、すべてのオプションの中で、あなたのヘッジが一番普通です。ところで、MYHでは年間どれくらいの利益を得ているのですか?15-20%?

毎日、定期的に行えば、100%/月、それ以上かもしれません。しかし、私は定期的に、毎日ではない - 成長の余地がある)) 。
 
Yuriy Asaulenko:
毎日、定期的に行えば、100%/月、それ以上かもしれません。でも、定期的でもなく、毎日でもなく......伸びしろはありますね(笑))。

うわー))) 控えめに言って)))))))))))))))))))))))))))))))))))これはグレイル です

不思議なことに、ヘッジはあまり収益を生まないと思っていたのですが......。
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

うわー))) 控えめに言って)))))))))))))))))))))))))))))))))))これはグレイルです。

不思議なことに、ヘッジはあまり収益を生まないと思っていたのですが......。
ヘッジではなく、先物です。生け垣がいいアクセントになっていますね。
しかし純粋にヘッジで、株価が行ったり来たりしている場合、保有戦略は最大で50%/月の利益を上げることができます。(株券の価値を%で表すと、遊ばないので考慮されていない、いずれにせよ長期的に購入されるものである)
 
30パーセントの日......好きではありませんか?😄 見つかったあられは...。
 
Alexander_K:
そして、月曜日からリアルに切り替わろうとしています。膝が震えているんですが...。
神経科医へ。まあ、バレリアンくらいは。
 
私は+30%/月です。そして、そんな恥を忍んでリアルに乗り換えたくはない。手の震えでポケットの中が掃除できない...。