理論から実践へ - ページ 1258

 
Renat Akhtyamov:
グレイルを並べるか?
誰もグレイルを投稿しろとは言っていない。持っていることを証明する結果が出ただけ。
 
由良さん、明日リンク先を見てみますね。いつもありがとうございます。しかし、その交換もプレゼントではありません。もちろん、適切な取引条件があれば、それを探しますが...。
 
Yuriy Asaulenko:
レナートの言うとおりで、すべてが実にシンプルで、チャート上で何かを分析する必要はないのです。そして、ダーチャで静かに座って、クッカーに寝そべって、何もいらないんだ。そうか...
ちなみに、今日のGPはいくらですか?
増え続ける株式?)そういうことなんですね:)
 
なんだ、見せるも売るも、誰にも何も証明する気はないんだ。ぶっちゃけ、調べろって話なんだけどね。そう、エクイティはハンディキャップと同じように、ずっと上がり続けているのです。
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
増え続ける株式?)そういうことなんですね:)
コテージにいます。エクイティとは一体何なのか?株式も残高もチャートもなく、ただ自然や天気、霧のかかったグラスに入ったビール、すべてがシンプルで、何も分析する必要がないのです。
レナートもコテージに座っているのかもしれませんね。
 
Renat Akhtyamov:
なに、誰かに何かを証明したり、何かを見せたり、売ったりするつもりはない。ぶっちゃけ、探せということです。そう、エクイティはハンディキャップと同じように、ずっと上がり続けているのです。

ええ、基本的にはその通りです.私でも同じことをしますよ、認めます)

 
Renat Akhtyamov:
なんだ、見せるも売るも、誰にも何も証明する気はないんだ。ぶっちゃけ、調べろって話なんだけどね。そう、エクイティはハンディキャップと同じように、永遠に成長し続けるのです。
私たちは、あなたの宝石を 必要としませんが、私たちに言う代わりに、バハマ、モルディブ、またはクールシュベルから私たちにポストカードを送信する方が良いです。カザンからではダメなんです。
 
ははは。もちろんしますよ😄。
 
Yuriy Asaulenko:
あなたの宝石は必要ありませんが、バハマ、モルジブ、クールシュベルから絵葉書を送ってください。カザンからではうまくいきません。

ちなみに、すべてのオプションの中で、あなたのヘッジが一番普通です。ところで、MYHでは年間どれくらいの利益を得ているのですか?15-20%?

 
Yuriy Asaulenko:
私たちはあなたの宝石を必要としませんが、話す代わりにバハマ、モルディブ、クールシュベルから絵葉書を送ってください。カザンからではダメなんです。

少なくとも、多くのコメントであなたの言葉に重みがあります。

このフォーラムで読んだ中で、まったくもって一番賢明な意見だ。

尊敬します=)