理論から実践へ - ページ 1131

 
Martin Cheguevara:

そして、すべてを一度に理解することになるでしょう...少なくとも、自分がどれだけ真実から離れ、同時にどれだけ真実に近づいていたのか;)

しかし、ビデオだけです。コメントはありません。あなたはライトがつくとすぐにわめくのが好きですから。

これ以上は勘弁してくれ、チェ。動揺しています。

 
Martin Cheguevara:

そう思ったのは200回))いや数千回))です。

その度に、十分な効果が得られないものが出てきました。

すべてがうまくいく。ただ、それ以外のものは、バカには見せないし、教えない。彼らはすでにすべてを持っている :)))

くそっ...、家に帰ったら、コンピュータがハングアップしている。トランザクションが開かれていなかったのが幸いでした。みんなに「どうしたんですか?それに対して、「(小声で)信号があるんです。そして全ては一つの軌跡として!"

お前、ここで何か言ってるのか、チェ相棒?もう面白くもなんともない。

 
Alexander_K:

すべてがうまくいく。もうこれ以上バカを見せたり教えたりしない。彼らはすでにすべてを持っている :))

家に帰ったら、パソコンがフ リーズしていた。トランザクションが開かれていなかったのが幸いでした。みんなに「どうしたんですか?それに対して、「(小声で)信号があるんです。そして全ては一つの軌跡として!"

お前、ここで何か言ってるのかよ、チェ相棒?もう面白くもなんともない。


)))
 
Martin Cheguevara:

なんで気づかないんだろう 君とレナト以外には何も言わないのに...)

出禁になるから気をつけてね)

ラナ落ち着いてください。

 
Alexander_K:

ラナ落ち着いてください。

それがムカつくんじゃないんですか?

EAが日中にどのように取引されたかを見たかったということです。

と、お返しにベーグルに穴が開いているのを見たんですね。

心配しないでください、一度だけではありません。

 
Renat Akhtyamov:

それがムカつくんじゃないんですか?

日中にEAがどのように取引されたかを見たかったということです。

という答えが返ってきて、穴蔵になった。

心配しないでください、一度だけではありません。

その通りです。

 
Martin Cheguevara:

熱くしないでね)また "爆発 "しそうです(笑)。

私は彼を理解していますし、あなたもそうです...。

私たち自身も長い間そうでしたから...。

どんな人でも慰められるのは真実だけで、それを話すか聞くかの機会だ...。
 
Martin Cheguevara:

ということは、彼はもうわかっているはずなのに、なぜ額を突いたのでしょうか?

彼を落ち着かせるのは、結果だけだ。

よし、話せ

誰か持っていないか見てみる。

まだ見えませんね。
 
Martin Cheguevara:

まず、あなたが市場について知っていること、数学的に計算したことについての事実から始めましょう。

そこからスタートすべきなのです。どこにも行きたくなければ

月末まで待とう。今週はもう取引しませんが、それでも今月は+25~50%を期待しています。

月中は、たまに状態を見せます。

まあ、数学はブラウン運動論とコルモゴロフ方程式が直接のベースになっているんですけどね。

簡単に言えば、ある平均値に対する取引チャネルは、最も正しいソリューションの一つです。反対 - 市場が判断することです。

 
Martin Cheguevara:

結果オーライとしか言いようがない。

いいえ、私を慰めてくれるのは現金だけです。

バスが言ったように、「市場から現金を引き出す具体的な方法に移行する時期が来ている」のである。彼の言う通り、曖昧な言い回しは迷惑です。