ビットコインマイナー - ページ 85

 
Speculator:


市場価格では売れないようです。


今日25600って言ってたっけ?

 
Vladimir Zubov:

今日は25600って言ってたっけ?


本物のビットコインを買いたいんです。

 
Speculator:

本物のビットコインを買いたいだけ


然うはない)

 

しかし、彼らが買っているのは次のようなものです。

つまり、購入と売却の差は2729ドル です

 
Speculator:

しかし、彼らが買っているのは次のようなものです。

つまり、購入と売却の差は2729ドル です。


ePaymentのレートを確認させてください。

 
Speculator:

しかし、彼らが買っているのは次のようなものです。

つまり、購入と売却の差は2729ドル です


 
コースはかなり適当
 

おやすみなさい、そして素敵な週末をお過ごしください。

 
Vladimir Zubov:

気配値も出ているし、取引も可能だし、クラシック通貨と違って素晴らしいです。さらに面白いです ))))


エクスネスでは同じ名言がありますが、MQデモでは何もありません。

私は暗号の経験が豊富です :) そうです、面白いでしょう、週末にお酒を飲む代わりに暗号をやるのもいいかもしれませんね )) 冗談です。

デモでスキャルパーで8回取引して、すべて利益が出て、最低0.01ドルで+18ドルです。

ボラティリティが好き

私は本物のビットコインを手に入れました!あなたは私のブローカーに捨てられますよ。

誰が保釈されるのか...なぜ?2年前から取引しています))

 
Alexey Volchanskiy:

exnessでも同じものが出ていますが、MQデモは無音です

これはいい予感がする。しばらくは使えると思う。

デモのスキャルパーですでに8回取引して終了、すべて黒字、最低0.01ドルで+18ドルです。

ボラティリティが好き

私は本物のビットコインを手に入れました。あなたは私のブローカーに捨てられるでしょう

誰が保釈されるのか...なぜ?2年前から取引しています))

仲買人とは

必要があれば、取引所はブローカーと一般トレーダーの両方を捨てることになる