ビットコインマイナー - ページ 39

 

それでも8枚目を "拾う "ことができた、収入は "もっと楽しい"

追加

が、しかし、ビットコインも上がりました(すでに9000くらい)。


 
GhostMan:

https://tjournal.ru/62559-bitkoin-cenoy-v-million-dollarov-ili-apokalipsis-iz-budushchego =))

気が狂いそうだ

彼は未来から来たんだ...

今日、本当にビットでお金が取れるのなら、私のはダメなんですか?
 
Morexod:

"今日の富は主に2つの形態で存在する:EARTHと暗号通貨"

もし土地が富になったら、ロシアは世界一の金持ちになる))))

そして、私の1000エーカーはフランスの金準備よりも価値があるだろう))))そして、イフィール暗号、誰もそれを必要としない。


あなたやあなたの曾孫が、あなたの10エーカーを期待することはないでしょう。

は、フランスの金準備高よりも価値がある(どのような単位かはまだわからない)だろう。

そのころには、木が価値の尺度になっているかもしれませんね

TODAY食べたい !!!!

 
GhostMan:

https://tjournal.ru/62559-bitkoin-cenoy-v-million-dollarov-ili-apokalipsis-iz-budushchego =))以下の文章は、4年前にLuca MagnottaというユーザーがRedditで公開 したものです。 このユーザーは二度とウェブに登場することはなかった。


Yandexブラウザで彼の名前にリンクが表示されました。

カナダ人ゲイポルノ男優が中国人留学生の殺人、四肢切断、その後の強姦、おそらく部分食で告発された。無期懲役を宣告される。

だから姿を見せないんだ )))

 
Alexey Volchanskiy:

Yandexブラウザに彼の名前でリンクが表示されました。

カナダ人ゲイポルノ男優が中国人留学生の殺人、四肢切断、その後の強姦、おそらく部分食で告発された。無期懲役を宣告される。

だから、彼は現れない ))))


2025年にはもう脱出してるみたいだけど。

 

今日、14時00分に私のリグは、すべての調整と微調整を経て、設計上の容量(8枚)に達しました。

推定利益 - 1日あたり24ドル

発想の瞬間(2017.10.21)から2017.11.27 13:26までに(7枚で)獲得したものすべて

財布の中に

手元資金(受取済み) $ - 429

これ以上は(詳しく)書き ません、報告書は完成していたと思います。

追加

電気代はまだ払ってないんだ。

追加

私が 導き出した主な結論

1.採掘プロジェクトの予定期間 - 2年以上

2.小さな勢力(1-2本のビデオトラックや明らかに弱いカード)でマイニングすることはできません。

利益の大部分は手数料に消えてしまい、時間が経つにつれて、これらのカードがもたらす利益は非常に少なくなります。

3)最適なリグ(本日現在で2年以上)

ママ - Asus B250 Mining Expert

8 Nvidia 1080 Ti + 5 AMD RX Vega 64 **。

4.電源の最適な選択(ママは3個までしかサポートしない)

5.電源が安い!

6.おそらく最も重要なのは、撤退経路の最適化でしょう。

損失は稼いだ金額の10-15%になることも!!!!

追加された

** 1080 TiとVega 64が交互に上位を占めているにもかかわらず。

AMDのカードを土俵に乗せるのに(詳細を学んで)行き詰まらない、その理由はこうだ。

1.ベガは、たった1つのアルゴリズム「cryptoHight」で首位に立ちました。

一方、様々なものを搭載した1080Ti。

2.AMD(ATI)は昔からドライバに問題があり、今も状況は変わっていません。

3.NVidiaとAMDを一緒にサポートするマザーボードの特殊性。

4.AMDのマイニング用ソフトウェア、特にcryptoHightアルゴリズム用のソフトウェアは非常に少ないです。

5.共同(NVidiaとAMD)のマイニングの正確なデータはない。

 
prostotrader:

これ以上は書きません、報告書は完成していたと思います。

残念、ダイナミクスが見えたら面白かったのに。

 
Комбинатор:

残念、ダイナミクスが見えたら面白かったのに。


問題ありません、1ヶ月後に投稿します。

追加

毎日という意味です。:)

 
素晴らしい
 
prostotrader:

あなたも、あなたの曾孫も、あなたの10エーカーの土地に期待することはないでしょう。

は、フランスの金準備高よりも(どのような単位で価値があるかは誰にも分かりませんが)高くなるでしょう。

そのころには、木が価値の尺度になっているかもしれませんね

そして、TODAYを食べなければならない !!!!

2025年の右肩上がりはどうなんだろう。