ビットコインマイナー - ページ 92

 
prostotrader:

nist5は2、3日は正常に動作していたが、今は「もたもた」し始めている



ええ、今はモノが安いので、ひたすら貯金しています...。をご覧になってみてください。

 

ライドは続く...


 
prostotrader:

ライドは続く・・・。


VIDEOに払うには、とんでもない値段ですね。...吹っ飛んだ。

 
prostotrader:

ライドは続く...



ドイツではすでにタービンが52kルーブルと低価格になっています。

https://www.computeruniverse.ru/products/90718872/pny-geforce-gtx-1080ti-blower-edition.asp

PNY GeForce GTX 1080Ti Blower Edition 11GB - Видеокарты PCI Express - computeruniverse
PNY GeForce GTX 1080Ti Blower Edition 11GB - Видеокарты PCI Express - computeruniverse
  • 752.94 None
  • www.computeruniverse.ru
Kaufpreis entspricht dem Nettodarlehensbetrag (Produktpreis + Versand). Angaben zugleich repräsentatives Beispiel i. S. d. § 6a Abs. 4 PangV. Vermittlung erfolgt ausschließlich für den Kreditgeber Commerz Finanz GmbH, Schwanthalerstr. 31, 80336 München.
 
Andy:

マイケル、IPアドレスはどうしたんだ!?




マイケルのIPアドレスがどうなったか、見せびらかさずに教えてくれませんか?それに何か問題があるのでしょうか?
 

息子がここに来て、ある話をしました。会社で、Windowsをインストールして、出張に出た。CPUの負荷が99%で、仕事ができない)))と電話しています。デミ、-何をインストールしたのですか?ライセンス10を取得しましたまあ...なぜか、そうなってしまった...。

- パパ、私もクビにできないわ、賢い人ね、いいえ、なぜ私のものを作るの?

 
prostotrader:

ライドは続く・・・。



工場からいくらで買ったんだろう?

 
Alexandr Murzin:

工場からいくらで買ったんだろう?

推奨価格は700ドルです。

 
Комбинатор:

推奨価格は700ドルです。


工場に露店はありますか?

 
Alexey Volchanskiy:

息子がここに来て、ある話をしました。会社で、Windowsをインストールして、出張に出た。CPUの負荷が99%で、仕事ができない)))と電話しています。デミ、-何をインストールしたのですか?ライセンス10を取得しましたまあ...なぜか、そうなってしまった...。

- パパ、私も彼をクビにできないわ、賢い人ね、いや、なんであの地雷のビルドを置いたの?

もう一つの雲。

もう少し具体的に教えてください。それとも、また空想の世界から夢を見ているのでしょうか?