ビットコインマイナー - ページ 89

 
Aleksey Vyazmikin:

6x1060のBULWARKコインに変えたら1日1.47になった。お得な感じがする。


詳しく教えてください。

プール、アルゴリズム、どこで売るか?

 
prostotrader:

9年前にも同様のプロジェクトを実施しましたが、当時はドル建てで支払われました。:)


もしかしたら...しかし、当時は発展が期待されるwir技術の非普及もあり、それほど普及しなかったのかもしれません。

あるいは、具体的な成功・失敗談があるのでしょうか?ただ、気になるのは...。

 
Aleksey Vyazmikin:

もしかしたら...しかし、開発が期待されているviar技術の非普及により、当時はそれほど普及しなかったはずです。

あるいは、具体的な成功・失敗談があるのでしょうか?ただ、気になるのは...。


成功も失敗もない、ただゲーマー向けビジネスに携わっただけ

と知ってはいたが、当時は(自分には)関係ないことだった。

今、人を集めるには、鉱夫に払う以上のお金を払わなければならない。

ところで、彼らのウェブサイトはどうなっているのでしょうか?

 
prostotrader:

もう少し具体的に教えてください。

プール、アルゴリズム、どこで売るか?


https://bulwarkcrypto.com/ - オフサイト - 私は財布に採掘します。

Program ccminer-x64-2.2.4-cuda9

アルゴリズムnist5

Batnick - おサイフケータイでログイン

ccminer-x64 -a nist5 -o stratum+tcp://pool.bsod.pw:3834 -u КОШЕЛЕК -p c=BWK

Bulwark Cryptocurrency
Bulwark Cryptocurrency
  • bulwarkcrypto.com
What is Bulwark?: Bulwark (Ticker: BWK) is a privacy oriented digital currency with Masternodes implemented. Bulwark offers both PrivateSend and InstantSend to enable speedy transactions with a See-Saw Rewards Mechanism to promote strong network security after the Proof of Work phase. How can I get Bulwark?: Bulwark can be mined via the NIST5...
 
prostotrader:

成功も失敗もない、ただゲーマー向けビジネスに携わっただけ

と知ってはいたが、当時は(自分には)関係なかった。

今、人を集めるためには、鉱夫に払う以上の報酬を払わなければならない。

ところで、彼らのウェブサイトはどんな感じなのでしょうか?


ホームページは、https://mark.space/

 
Aleksey Vyazmikin:

https://bulwarkcrypto.com/ - オフサイト - ウォレットへの採掘。

Program ccminer-x64-2.2.4-cuda9

アルゴリズムnist5

Batnick - ウォレットでログイン。

ccminer-x64 -a nist5 -o stratum+tcp://pool.bsod.pw:3834 -u КОШЕЛЕК -p c=BWK


ありがとうございます!どこで売ってるんですか?

 
prostotrader:

ありがとうございます!どこで売っているのでしょうか?


2日目ですが、まだ売れてません :)

しかし、ここではビットコインで購入することができます https://www.cryptopia.co.nz/Exchange

Cryptopia - Exchange
  • www.cryptopia.co.nz
Crypto-Currency Trading, Forum and Marketplace platform.
 
Aleksey Vyazmikin:

賢い人はこうやってマイナーを使いたがる--動画の前半部分

そういう人を見たり聞いたりするのは、もっと少なくしてください。今すぐ自宅でレンダリングファームを作り、それを貸し出すことを誰も止めはしないのです。

この人たちは、注目されている2つのHYIP(VRとブロックチェーン)を「なんとなく」組み合わせて、ICOで儲けて、合併に成功するつもりなんです。

 
Комбинатор:

そういう人を見たり聞いたりするのは、もっと少なくしてください。今すぐ自宅でレンダリングファームを作り、それを貸し出すことを誰も止めはしないのです。

この人たちは、注目されている2つのHYIP(VRとブロックチェーン)を「なんとなく」組み合わせて、ICOで儲けて、合併に成功するつもりなんです。


参加する、そんな感じです...。

 

さて、これでロシアでの採掘は終わりそうです。

ドル円は56.5円、ビットコインは11990円、そして

良いカードコスト1枚。

3リグを作るとき、59,980ルーブルで買って、VERY高いな~と思ったんです。