ノートパソコンを探すのを手伝ってください - ページ 9

 
Alexey Volchanskiy:

また、UPSの性能はいかがでしょうか?結局、バックアップとして持っているのでしょう?

はい、車のバッテリーで、4〜5時間です。
 
khorosh:
私はほとんど固定電話でテレビ番組のアーカイブを見ています。私はソファに半分寝かせた ノートパソコンから取引 する。見積もり取得率が高いと、私のノートでは処理しきれずにハングアップしてしまいます。そして、据え置き型のパソコンに向かい、必要であれば、何らかのアクションを起こします。

ワイヤレステレビ・モニターを検討されたことはありますか?

Подключение телевизора по Wi-Fi в качестве второго монитора
Подключение телевизора по Wi-Fi в качестве второго монитора
  • 投票: 1
  • 2017.06.10
  • prosmarttv.ru
Умные телевизоры и так до такой степени разумны, что могут использоваться вместо привычных устройств для выхода в интернет. Они выступают частичной заменой ноутбука или могут дополнить телефон, но все же не теряют свой привычный функционал, и продолжают показывать фильмы на большом и удобном экране. Но вспомните, что существует множество...
 
Andrew Petras:

ワイヤレステレビ・モニターを検討されたことはありますか?


いいえ。

 
Alexey Volchanskiy:

また、UPSの性能はいかがでしょうか?結局、バックアップとして持っているのでしょう?

面白い話があったのを覚えています。71年、卒業後3年間、浮遊ミサイル基地の無線技術サービス部長を務めた後、ビシュケクに住むようになった。そこに新しくできたコンピューター工場で働いた。工場はビシュケクの郊外にあり、近くにレベディノフカという村があったので、そこに家族で民家を借りたんです。電気がよく切れるという問題があった。ある日、電圧が下がりすぎて、電球がほとんど動かなくなった。写真好きの私にはたまらない光でした。そこで、1台をフロアランプに接続してみました。通常の電圧では数分しか持たないが、低電圧では長時間、通常の電球のように光らせることができる。通常の電気が通っていないため、村人たちは路上に出て、家にいても何もすることがない。他のみんなには光がないのに、私には光があることがわかるのです。私がアホなスイッチを入れて停電にしたんだろうという話を聞いたりします。窓の下で長い間暴れていたので、我慢できずに出てきて事情を説明したら、彼らは落ち着いた)。
 

デスクトップへのリモート接続はうまくいきましたか?感想をお聞かせください。

 
Aleksey Vyazmikin:

デスクトップへのリモート接続はうまくいきましたか?感想をお聞かせください。

まだ、他のことに気を取られていて、手をつけていません。
 
でも、確認したいんです。インテル7搭載の強力なノートパソコンを購入したのですが、win10ではラグが発生しました。ゲームをするにも快適ではない。
ssd入れたんだけどなーノートPCは。 CPUを入れ替えてメモリ放り込んだ感じ。
HDDの種類を問わず、本当に遅くなったんです。
すべてのコンピュータにssdが搭載されるようになった
 
khorosh:
遅いノートPCを買い換えたい。私のデスクトップコンピュータは、クロック3.3GHzのi3プロセッサを搭載しています。もう新しいものではありませんが、性能的にはかなり私に合っています。ここで、ノートパソコンを手に取り、性能が悪くならないようにしたいと思います。ここだけ i7 最大クロック速度 2.6 GHz でもノート パソコンを見てきました。アドバイスをお願いします。

動作が重くなるのは、テンに入っているスパイウェアのモジュールが原因である可能性が高く、この効果を人工的にシミュレートして、新たに購入する必要性を作り出しているのです。

とはいえ、同じことをずっと続けていても商売にならないし、何か刺激を与えて "進歩 "させることが必要だ、つまり買い物だ。

例えば、スパイウェアモジュールを無効にしたXPや7をインストールするなど、さまざまな方法で確認することができます。

 

以前は、新しいバージョンのWindows(テレメトリやいろいろな不明瞭な用途がある)との互換性のためと思われるアップデートを7に押し込み始めると、すぐにこのようなことが起こりました。

怖いと思ったら、全部手動でやっているんですよ。

Destroy Windows 10 Spying v1.6 Build 722 Final version / Отключение шпионских модулей в Windows 10
Destroy Windows 10 Spying v1.6 Build 722 Final version / Отключение шпионских модулей в Windows 10
  • rsload.net
Windows 10! Как много в этом слове, эту операционную систему ждали сильнее чем все остальные, ее как критиковали так и хвалили, сама же ко компания Microsoft сделала все, что бы как можно больше людей перешли скорее на новую версию ОС, даже на нашем сайте Windows 10 - самая горячая новость, набрала уже почти 8000 комментариев ( на момент...
 
Vladislav Andruschenko:
でも、確認したいんです。インテル7搭載の強力なノートパソコンを購入したのですが、win10ではラグが発生しました。ゲームをするにも快適ではない。
ssd入れたんだけどなーノートPCは。 CPUを入れ替えてメモリを放り込んだ感じ。
HDDの種類を問わず、本当に遅くなったんです。
すべてのコンピュータにssdが搭載されるようになった

ssd以外では、Intel Optane(特殊なキャッシュメモリ、ssdのディスクではない)という新しい技術がある。
Intel第7世代プロセッサー以上のWindows 10でHDDを高速化するために使用されます。

簡単に説明すると
- 100ドル - ssdと比較して非常に安価です。
- の結果、HDDの起動速度がssdよりもさらに速くなる(ただし、速度はすぐには出ず、2回目以降の起動後に出る)。
- 5年保証
- 頻繁に読み込まれるデータはIntel Optaneに完全に転送され、デバイスを誤って取り外すとPCが機能しなくなることがある
- この新しい技術をサポートするために、PCやマザーボードメーカーに厳しい要求があります(当初はPC向けのマーケティングでしたが、LenovoやAsusを中心にノートPCでも進展しています、残念ながらDellは後ろから群れをなしています)。