ノートパソコンを探すのを手伝ってください - ページ 4

 
Alexey Volchanskiy:

これは、デスクトップ用CPUではすでに過去の話です。まもなくAMDは、サーバー市場においても、http://www.ixbt.com/news/2017/05/17/amd-epyc-naples.html、インテルに圧力をかけ始めるでしょう。

記事下のコメントも素敵です)

Intelの冷静さを考えると、AMDの喜びも束の間だろう。

 
khorosh:
私はどのようにラップトップ上で知らないが、デスクトップコンピュータのディスクリートは、小さなボード(モジュール)の形で離散要素に作られたときに、独自のRAMを持っています。マザーボード上のコネクターから挿入します。ビルトインとは、全RAMの一部を使用するマザーボード上のチップのことです。

これらの外部ビデオカードを無効にする必要があります。プロセッサーにあるものを使う。

 
Alexey Volchanskiy:

これは、デスクトップ用CPUではすでに過去の話です。まもなくAMDは、サーバー市場においても、http://www.ixbt.com/news/2017/05/17/amd-epyc-naples.html、インテルに圧力をかけ始めるでしょう。

10年ほど前に初めてデスクトップを買ったとき、AMDとIntelのどちらかを選ぶことができました。パソコン雑誌を読んでいます。当時のインテルプロセッサは、同じ性能のAMDとストーブのように暖房していました。クロック周波数がはるかに高かったからだ。そして、AMDはより高度なアーキテクチャにより、同等の性能を発揮しました。そこで、私はAMDを選びました。しかし、その後、インテルがAMDを引き離したという話をどこかで読みました。
 
Sergey Chalyshev:

すべてはおとぎ話です。私自身、違いを実感するまではAMDの方がいいと思っていました。

10年後に生まれていないと比較できないし、大人になってからでは理解できない。


歳も歳だし、記憶力も問題ない。インテルとAMDの歴史は長く、一方が先行し、他方が引き離される形で続いてきた。

2001 г.- AMDがAthlon XPを発売し、スピードと価格でIntelを引き離す。

2006 г.- インテルがCore 2 Duoを、AMDがロングアウトサイダーを実現

2017 г.- AMDがRyzenをリリース、Intelは再び負け組に。Epycもおそらくそこに加えられるでしょう。

 
khorosh:
遅いノートパソコンを変えたい。私のデスクトップコンピュータは、クロック3.3GHzのi3プロセッサを搭載しています。新しくないとはいえ、性能的にはかなりいい。ここで、ノートパソコンを手に取り、性能が悪くならないようにしたいと思います。ここだけ i7 最大クロック速度 2.6 GHz でもノート パソコンを見てきました。何かアドバイスはありますか?

デスクトップPCとノートPCの現在のCPUは何ですか?正確な名称を教えてください。ノートPCのRAMは何ですか?

特にMT4で手を動かすと何が原因で遅くなるのか全くわかりません。私は時々ネットブックを使い、2-3台の端末と50以下のチャートを使っていますが・・・。

Windowsのプロセスの1つがリソースを食いつぶしているなど、ソフトウェアに問題がある可能性があります。あるいは、使用中のインジケーターが曲がっているなど、やり直した方が良い場合があります。

MT4でEAを取引するために、私は主にCore2Duoのラップトップを使用しています - それぞれに23のチャートを持つ9つのターミナル - これは3GBのRAMを必要とします。

MT5のEA用に、4GBのi5 CPUを搭載した中古のノートPCを5千ルーブルで購入しました。

こちらhttps://www.notebook-center.ru/processor.html CPUのランキングを見ることができます。私はsuper Piのテストに注目しています。

Процессоры для ноутбуков :: Ноутбук-Центр
  • www.notebook-center.ru
Всем, кто хоть немного знаком с устройством ноутбука, известно, что главное в нем – не корпус, не клавиатура и даже не экран. Главное в любом ноутбуке - это процессор. От того, какой процессор для ноутбука вы выберете, будет зависеть работа всего лэптопа в целом. Данная страница содержит рейтинг процессоров для ноутбуков. В нем собраны описания...
 
khorosh:
遅いノートパソコンを買い替えたい。私のデスクトップコンピュータは、クロック3.3GHzのi3プロセッサを搭載しています。新品ではないものの、その性能には満足しています。ここで、ノートパソコンを手に取り、性能が悪くならないようにしたいと思います。ここだけ i7 最大クロック速度 2.6 GHz でもノート パソコンを見てきました。何かアドバイスはありますか?

ノートパソコンとデスクトップパソコンの比較は、特にプロセッサーの性能の点で、常に間違っていることを忘れないでください。 冷却能力の違いにより、ノートパソコンは、ファンやクーラー、オプションの筐体を含む、空気の流れを整えるための両方のスペースが比較にならないほど大きいパソコンに追いつくことはできません。プロセッサーの性能で比較するのはやめたほうがいい。そもそもノートパソコンは性能ではなく、機動性を提供すべきものだ。

 
khorosh:
遅いノートパソコンを変えたい。私のデスクトップコンピュータは、クロック3.3GHzのi3プロセッサを搭載しています。もう新しいものではありませんが、性能的にはかなり私に合っています。ここで、ノートパソコンを手に取り、性能が悪くならないようにしたいと思います。ここだけ i7 最大クロック速度 2.6 GHz でもノート パソコンを見てきました。アドバイスをお願いします。

マルチコアの場合、周波数は重要ではなく、例えば、周波数2で16コアのシステムは、周波数3で4コアのi7搭載システムに蹴散らされるが、マルチコアを使うアプリケーションでのみ蹴散らされることを理解する必要がある。

もちろん、メモリは多いに越したことはありませんが、最低8枚、最高16枚、最高32枚です。

SDD、16GB、i5またはi7プロセッサを選択することができます。

---

でも私自身は、文房具をより高価に、より高性能に、より安くする方が好きです。

ラップトップは、インターネットに接続したり、文章を書いたり、デスクトップにリモート接続したりと、モバイル状態の代理のようなものです :-)) 。

家で使うのであれば、ノートパソコンを買う意味がないと思うのです。
 
Yuriy Zaytsev:

***

---

しかし、私自身はデスクトップをより高価で強力なものにしたほうが、価格的には安くつくのです。

ノートパソコンは、インターネットに接続したり、書き物をしたり、デスクトップにリモート接続したりと、モバイル時の代用品のようなものです :-))

家で使うのであれば、ノートパソコンを買う意味がないと思うのです。

味も色も同じものは二つとないと言われるように :)

逆に、私はデスクトップPCではなく、15インチのノートPCで仕事をしたいんです。それで十分なんです。

Terminal        Windows 10 Pro (x64 based PC), IE 11.00, UAC, Intel Core i3-3120 M  @ 2.50 GHz, RAM: 4302 / 8077 Mb, HDD: 308195 / 475588 Mb, GMT+02:00
 
khorosh:
ノートパソコンは知りませんが、デスクトップパソコンではディスクリートとは、小さな基板(モジュール)の形で離散的に作られた素子で、独自のRAMを持っている場合です。マザーボード上のコネクターから挿入します。ビルトインとは、全RAMの一部を使用するマザーボード上のチップのことです。

時代に取り残されてるな 今はマザーボードじゃなくてCPUなんだが)

 
Aleksey Vyazmikin:

デスクトップPCとノートPCの現在のCPUは何ですか?正確な名称を教えてください。ノートPCのRAMは何ですか?

特にMT4で手を動かすと何が原因で遅くなるのか全くわかりません。私は時々ネットブックを使い、2-3台の端末と50以下のチャートを使っていますが・・・。

Windowsのプロセスの1つがリソースを食いつぶしているなど、ソフトウェアに問題がある可能性があります。あるいは、使用中のインジケーターが曲がっているなど、やり直した方が良い場合があります。

MT4でEAを取引するために、私は主にCore2Duoのラップトップを使用しています - それぞれに23のチャートを持つ9つのターミナル - これは3GBのRAMを必要とします。

MT5のEA用に、4GBのi5 CPUを搭載した中古のノートPCを5千ルーブルで購入しました。

こちらhttps://www.notebook-center.ru/processor.html CPUの評価を見ることができます。私はsuper Piのテストに注目しています。

デスクトップ:Intel(R) Core(TM) i3-3225 CPU @ 3.3 GHz RAM 4GB 64pc Windows 7

ノートパソコンで。Intel(R) Core(TM) 2 Duo CPU T5550 @ 1.83 GHz RAM 3、00GB 64ビット Windows 10

ノートパソコンにはMT4が1台だけ稼働しています。6つの商品で6つのオープンチャートがあります。半自動売買のExpert Advisorと、それぞれに複数のインジケータが搭載されています。各チャートには28個のボタンを持つコントロールパネルがあります。また、Operaブラウザは通常ロードされており、多くのページが開かれています。

ノートパソコンがフリーズするのは、通常、ニュースなどで相場が速く流れているときに起こります。

今すぐMT4は40 - 56%のCPUをロードしますが、それは静かな引用符である見てください。全チャートを閉じた状態で、MT4は10~23%のCPU負荷を与えています。